思い出してみると

結構落ち込んでた時期に多かったのかもな。
最近は全然触られていなかったのですが、今日久々に触られました。
何をって?
お尻(爆)


 てか、この辺だけ読むとただの変態の日記ですな(自滅)
簡単に説明しますと、「元気出せよ」っていうことなのではないかと思ったのですよ。


 実際、いきなり触られると驚く訳でして・・・
まぁ、落ち込んだり凹んだりしている時だと腹が立つだけだった訳ですが(苦笑)


 それでも腹が立たないくらい気持ちに余裕もつのが大事なんだと実感しましたね。


 あの頃はしょっちゅう叱られたりして凹んでましたからね。
それこそ、バイトに行くのが嫌なくらいに。


 ちなみに、バイト先での話ですが(笑)


 店長なりの励まし方っていうかなんというか・・・なんでしょうね(笑)


 これが男女だったらただのセクハラですが。


 てか、前はよく先輩達に触られてたなぁ〜(爆)


 触り心地いいんだろうな。
自分で言うのもなんだけど、結構いいと思うし(爆)


 そんな訳で、ちょっと元気だそーぜ!週間にしましょう(謎笑)