2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

混んだ混んだ

今日のバイトは・・・一時混んであがる予定の時間までにはお客さんがほとんどいなくなったために普通どおりに終了。 この前、EXCELの使い方を教えてあげたのもあって、多少言いやすかったので例のことについて聞いてみますた。 ドキドキ・・・ ちゅ「あ…

早くも・・・

なんでこのタイトルにしたんだろうと思ってます(爆) 他にもいろいろ・・・そう、例えば・・・ちゅーちゅートレインだとかちゅーちゅーロケットだとかちゅーちゅーラブ(謎爆)、ちゅっ!サマーパーティー・・・いろいろあったのに←パクりだらけ(爆)

お返事・・・

>カントリー娘ヲタの日記と思ってる方々 お門違いです。期待しても無駄れす(´∀`)アハハ>ジューシーな人 やっぱりバイトじゃ不安?そりゃそうだよね・・・もっとしっかりしないとな・・・(謎誤爆)>でんたん 学校も辞めて就職先探した方がいいですかね?や…

りぃんく

EDEN様、さとぷ様、戌っころ、鎖骨ヲタ(柊)様の日記を追加しました。

あ〜あ・・・

久しぶりに自動車学校行こうと思ってたのですが・・・天気は曇り・・・雨がちらほら(鬱) 結構距離あるんですよね〜・・・ウチからだと自学行きのバスも出てないわけで・・・いくら補講料がかからなくなるからといってあんなに遠くの場所いくんでなかったとち…

やっぱり・・・

どうやらホントに影が薄いもよう・・・。 周りより頭一個分は出てるのに、親にすら見つけてもらえない(爆)←この前のランタイムさん祭り時 友人にも背が低く感じるとか言われてるし・・・(笑) 周りからでっかいとされてる人と並んではじめてでっかいと認識さ…

スイカ・・・

さっき、何日か前から冷蔵庫に入っていたスイカ食べてみました。 塩と砂糖、いったいどっちがいいんですかね〜?(笑) とりあえず今回は塩かけてみました。 なぜかと言うと、塩の方が美味しい説に説得力があるんですよ。自分なりに(謎笑) マヨネーズとかはど…

リンク

京斗くん、ギルさん、sasa。さん、minoruさんを追加。・・・ってか初リンク(笑)

れぇす

>け 意外とマヨネーズっていいのよね(笑) こっちもリンク貼ったヨ☆>わっしょいな方 カントリーってどうなってるんで(ry(爆) リンクしちゃいましたよ(笑)>みさん 努力します(笑)>姿勢 完了しました(爆)>リンク>ぞんたん 探しますぞヨ〜(´∀`)>でんたん…