あ〜あ・・・

 久しぶりに自動車学校行こうと思ってたのですが・・・天気は曇り・・・雨がちらほら(鬱)
結構距離あるんですよね〜・・・ウチからだと自学行きのバスも出てないわけで・・・いくら補講料がかからなくなるからといってあんなに遠くの場所いくんでなかったとちと後悔(苦笑)
 
 天気も悪かったので家にいた訳なんですが・・・半日引籠もってただけで喰うか居眠りするかだったので、飛行機のチケを取りににコンビニへ・・・
 この前、JMB会員になってみたので早速使ってみる事に。
楽だよ〜(T∀T)
ぶじ引き換えたので、最近アフォみたいにできた本屋に行ってみました。何がアフォかってそりゃ・・・5分もしない距離で同じ並びなのに3軒も・・・扱ってるものもビデオやらゲームやら中古のものやら・・・(笑)
あの並びで長続きしたお店少ない気がするんだけれども・・・
しかも同系列のお店(笑)
どうなるか楽しみです(´∀`)アハハ←×