2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

>Junくん 三好さんの画像持ってない(´・ω・`) てか、ボクはセンスないから良いものは出来ないゾw

あぁ

何も無い所へ行きたい。 人も動物や虫もいない所へ。 適度な日差しと気温に湿度。 そんなところでねっころがっていたい。。。

連絡

10日以内に電話かメールくれると言っていたのに、何も連絡がない(苦笑) 携帯メールダメだからってホットメールのアドレス書いてしまった時点でアウトだろうな(爆氏) それ以外のアドレスって設定してなかったりで見る確立が低かったし、設定するのも面倒だっ…

バイト@29日

予感的中。 てか、なんとなくそういう気分だから引き起こされるだけなのかもしれないけど。 頭上からケチャップとか入れる小さい器を入れてあるケースがまるごと落下してきた。 自分触ったせいでバランス悪くなったんだろうな。 台の上に用意してあった皿ご…

壁紙

ちょっくらはまり気味。 作るの結構楽しいね(笑) 良い素材がないと作りようもないけど。 現在、自宅PCとノートPC、よそのゼミのPC1台で使用中(爆) 軽くジャックされてますw

悪いことは

続くものでして・・・ とりあえず申し訳ないのでバイト先へ。 金で解決。和解。 ジュース持って行って店長に謝罪。 で、20時も入っていることを告げられる。 その時にジュース持って来いと言われる。 はぁ?今置いてっちゃダメなの?? とか思いつつもそんな…

えぇ〜・・・

帰宅して携帯見たらバイト先から着信があった訳でして。 当たり前と言ったら当たり前なんですがね。 バイト入ってるのに行かなかった訳ですから。 なんか非常に連絡しにくいな。。。 どこまで本気か分からない様なイヤミ言われそうだし。。。 う〜ん、困った…

バイト@29日

今日は10時半から。 久々の午前バイト。 たいして忙しくも無く無事終了。 でもってここで、この日記をどれだけ真剣に読んでくれてる人がいるのか分からないので解説。 飲み会(28日)→友人宅0時頃着(29日)→友人宅12時起床(29日) バイト10時半(29日)→ 起きた時…

親睦会@28日

一年間苦楽を共にするであろうゼミの仲間達と。 実はちょっと緊張してました(爆) ボクって人見知りするから。 ある程度までならすぐ打ち解けられるけど、それ以上になるとしばらく時間がかかる罠。 無事に楽しく飲み食いして歌って帰宅・・・ と、思いきや天…

携帯

無くても意外と何とかな・・・ってねぇ〜(つД`; ) いつもの感じならなくても問題ないんだろうけどな。。。 忘れた時に限っていろいろと必要に迫られているという罠。

バイト@26日

今日も30分遅れで出勤。 予想は出来てたけど。 んで、キッチンでも辞めるっていうヤツがいた。 どう理由言えばいいかと聞かれたけど、実際バイト辞めたこともないしなんとも。。。 当たり障りなく言い訳考えたりしてますた(爆)

仕事@26日

とりあえず学校行っているので何かしようって思い、他所のゼミ室に長々と居座ってPCの壁紙をイヂって遊んできますた(爆) そこのゼミに所属してる友人の好きな木下あゆみちゃんの画像を探してきて勝手に文字入れたりして壁紙作っていたのですw←× 2台ほど汚染…

がっこう。

とりあえず毎日行くようにしてはいるけど、これといって何をしてるってものでもない(爆)

往復

自転車は結構しんどいね(苦笑) 前に何度もやっていたとはいえ、向かい風だとね(鬱)

学校

週の2日、水曜と木曜しか授業とって無い訳ですが行かないといけない罠。 毎日授業なくても行くこと確定なんだけどね。 やっぱ楽できるもんでもないんだなゅ。。。 単位も余ってる足りてるんで授業出なくてもいいくらいだしヽ(´ー`)ノ←× 後は卒論だけか。。。…

バイト@24日

今日も忙しかったどぇす。 これくらいが良いな。 忙しいと他に考え事とかしなくてすむし。 暇だと考え事してしまって憂鬱になってくるし。

おへんじ

>やすしくん んだね〜。 買うのがヲタだけじゃないんだろうね(笑) つか、海上なのにブラストで出た時に「単独で飛行できるのか?(汗)」とか思ってしまったボクはすでにオールドタイプですな(苦笑) 世の中進んでしまって(一応飛行ユニットとかはあるものの)…

ツバサクロニクル

クロりんのくだんカコイイw でもやっぱ、小狼だなw 今回はXから空太と嵐が出ていた訳ですが・・・ アレでいいの? 主役でもないからいいのか。。。

それはそうと

SEEDの曲は良く売れるね。 ガノタの影響ってやっぱり大きいのですかね? だから何かと言われたらそれだけなんだけど・・・

しーど

やっぱエターナルかー。 ミリーもアークエンジェル復帰だしなー。 ディアッカ振られちゃったしなぁー(´・ω・`) ユーナの踊らされっぷりが面白いw ムラサメが一番だよ。うん。 てか、前大戦でエターナル乗ってたクルー達はどこで何をしてたの?(笑) 彼らも軍…

バイト@23日

今日は無事に19時入り。 結構忙しいムード。 忘れかけていた、否、忘れていた何かを思い出す。。。 そうだよ、この忙しさが。。。 って、何度も言ってるけど忙しいのが好きな訳ではない(矛盾) 自分のポジションが無い状態で忙しいところを適当に手伝えるって…

これと言って

書くことがホントにない(苦) 現実の就職活動そっちのけでネトゲで就職活動(氏)

バイト@22日

久々に通常通りの時間に出勤。 最近は暇なんで出勤しても仕事があんまりなかったりで正直うんざりすること続き。 忙しいのが好きって訳でもないけど。。。 バイトいなくなってからの方が楽しいよ。うん。

日記

書くのも面倒なくらい、ここ数日でさらにネット廃人と化しております(氏) ついに3つ目のオンラインゲーム始めますた(爆) 全部やってる時間がありません(つД`; ) そんなわけで日記書くのもほどほどにしてオンラインオンライン♪(氏)

そんなことよりも

ZONEのアルバムが1位確定きたー。 他の方々がいろいろと書いてあるので細かいことは省略で。 解散後に一位になるとはね。 ボクもそんなに順位にはこだわる方ではなかいけれども、良いことに越した事はない。 彼女達との思い出。 彼女達がくれたもの。 そ…

オンライン

中毒。

バイト

な〜んか・・・ 飽きてきたなぁ〜(ノ∀`)

将来有望な若者諸君へ

一、当日の朝、集合時間の2時間ちょい前から履歴書書き始めるのはやめませう。 二、1時間前に自転車で写真を撮りに行くのはやめませう。 三、その足で40分程度の道程を軽く激チャ(矛盾)するのは辞めませう。 四、朝から夕方までだから昼休みあるだろうしその…

おへんじ

>みのなん キターw って、まぁ普通か。。。 個人的にはカワイイの方が嬉しかったり(謎笑) てか、今日は女の子に「ウゼーw」って言われますた(;´Д`)ハァハァ(氏) >あきひろくん ♂<小さい女の子<女の子 ↑なので問題なし(謎) 逆に小さい子に言われた方が…

ローズオンライン

次の装備まではしばらくかかるな・・・ まぁ、そんなに変える気はないのだけれど。 今の格好気に入ってるし(笑) ただ、職業ごとの装備のバリエーションが少ないよね。 仕方ないと思うけどさ。 ガンガン接近戦しておりますw てか、スキルは本購入してからス…