バイト@29日

今日は10時半から。
久々の午前バイト。


たいして忙しくも無く無事終了。


でもってここで、この日記をどれだけ真剣に読んでくれてる人がいるのか分からないので解説。


飲み会(28日)→友人宅0時頃着(29日)→友人宅12時起床(29日)
            バイト10時半(29日)→


起きた時点でバイトはじまってたんで当然無事終了なんてこともなく。
そもそも28日に携帯忘れて学校行ったんでバイトあることもすっかり忘れて友人宅で寝てたわけで・・・
帰宅してネットしてるであります。
まだバイトしてる時間ではあるのですが、今から行ってもねぇ〜(;´ー`)
ってことでサボり(氏)


最近はたまにしか午前入らないから忘れやすいんですよ!
それに、30分遅く入ったりしてるんでその分のロスタイムでトントン・・・(爆)