2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に

毎日のように長々と日記かいてるわりには、振り返ってみると何があったのか覚えてない。。。濃すぎるってことではあるまい。 日々、無駄に過ごしているだけなのかも。。。(苦笑) なんか憂鬱になってきちゃった(つД`; ) 表現するならばアクションゲームで陸…

忘年会

ん〜、東京なんていけね(ノ∀`) CDレンタルさえ躊躇する金銭感覚ですので(爆) 残念ながらお留守番さぁ〜(´A`) そんな訳で不参加ですけど、雪の中とはいえ心はみんなと一緒だy(ry←イラネw 皆さん良い御歳を♪

ラクガキ王国2

無事早めに起きれたのでプレイ(笑) 昨日の作りかけ完成w こじんまりした感じww 目と翼に苦戦した。。。 目がちょっと妥協した感があるけど、翼はいい感じにパーツ分けできたかな。 翼を作るうえで、一枚ものにしたくなかった*1ので試しにちょこっといじっ…

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT

ぁ〜、見逃した〜(;´Д`) と思ったら始まってすらいなかったので録画して寝て起きてから見た。 へぇ〜こういうストーリーか・・・ てっきり使いまわしの総集編みたいなものだとばかり(ノ∀`) TVで放送されてたやつの少し前の話なのか。 ファフナーでは自分…

今年は

コレと言って見るもの無いです。 ゃ、今年もか。 来年は期待。あんことマーガリンのコンビ最強ー。 あんちゅう見参〜。 てか、ラジオ始まりますね。 5日から。 MARIAの。 忘れないように。。。>自分

おへんじ@29日

>Arufaさん お子様は知る必要ありません!って言う代物・・・ではなく・・・ 特にネタも思いつかないのでありのままを・・・ ソニー・マガジンズから出ている「GiRLPOP」という雑誌の略称だったり。 あ、特別えろゐものでもないので変な期待はしないように(…

勇者王ガオガイガー

前からチョコチョコ見てたので今日はその残りをば。 超竜神と撃龍神誕生は良かった。てか、後半のボルフォッグ・・・ 後ろからミラー使ってビーム撃ってるばっか(つД`; ) てか、アレだやね。 フェイスガード壊れるって言うのは熱いよね(´ー`)ウフフ 今頃はま…

今日も

引篭もり。 んでもって朝からラクガキ王国2を・・・ と思いつつも朝の眠気には勝てない訳で。。。(苦笑) いゃ〜、寝起きってホント眠い(ノ∀`) 11時頃から起きれたのでプレイ。 この前予定外の全クリをしてしまったので、カード集めとかしつつお絵描き。 こ…

はいはい

みんなあけおm(ry 先読み先走り大好き。 時代を先走れ! んでもって失敗するあんちゅうです。 みなさん良い御歳(ry

今日は

何してたかってーと・・・ 昼まで寝てた。 朝って言うか昼ご飯食べてレッツ本屋。 けどま、年末なので合併号とかなんやらで思ったほど読む本もなく・・・ あ、ガルポが欲しい!! 今回のはちょっと薄い感じするし安いのではなかろうか・・・ 特別安くもナイ…

違う!

違う!!違う!!!違ーう!!!! 子 供が好きなのであって ロ リ コ ン ではない!! 強いて言うなら上も下も許容範囲内なだけさ(´ー`)ウフフ 子供が好きな人には生き難い世の中になりましたよね(;´Д`) あんちゅうです。

昼から

血糖値上げてみた。 なぜってそりゃ・・・ 朝起きた、急いで出て行ったんだろうなっていう形跡が見られたので。 なのでお金下ろすついでに甘ったるそうな菓子パン2つ*1とちょっと甘いくるみ入ったクロワッサン購入。 甘ったるくてたまらん(´Д`)=3 1人暮ら…

学校

明日から行きません。 入れないからと言うのが理由だけど、入れるって言う噂もちらほら*1。 よく分からんけど行くだけ行って入れなかったら虚しいので行かない。 開いてなかったら絶対グレると思う(素) *1:侵入とかそういうのじゃなくて。

ちゅぽぉー

もうすっかり年末ですね。 そんな訳でそろそろ来年の目標でも・・・ 来年の目標は・・・ 週6回は外の空気を吸う。 こんなところでいいかな。 年明け早々失敗に終わる気も・・・

おへんじ

>ラキアさん 頭良いね! って、そんな事したら地域柄年明け早々新聞のお悔やみ欄に載ってしまうという罠(´・ω・`)

コメントテロもしくはツッコミテロ

某所での話しだけどね。 コピペ使うんだったらもっとちゃんとした文章を使えと小一時間(ry 英語で書いた文を日本語訳してるの? それとも日本語文を英文にしてから日本語に戻してるの? はたまた、日本語文を中国語(ry 読み手の想像力を鍛えると言う意味では…

おへんじぃ@24日

>えでぽさん 何ですかそれ? 人違いとか?(笑)

先日

髪切ったんだけどさ・・・ なんか、イマイチな気がする(苦笑) 朝起きてからしっかりイヂらないと目も当てられない気がする(鬱)ゃ、普通いぢるのがアタリマエかもしれないけど。 髪質の問題もあるので無理な注文は控えようと前に切った時思ったものの・・・ …

学校@夕方手前

うん。昨日も休んで今日もしっかり寝た。 まぁ、予定よりもたくさん寝てしまったんだけど。。。(苦笑) 結局昼過ぎに起きてそれから学校。 今年は28日まで学校に入れるらしい。 なので明日も行ってきます。 来年は4日から入れるみたい。 学校入れない間は家で…

やっほー

何やら巷で風邪流行ってるみたいね。 今年は流行にのれました! あんちゅうです。 今後のことを考えると今は軽く頭痛がするくらい。 てゆーか、ホント年末年始に風邪ひくなぁおい(苦笑)

ガンダムしーどですてぃにーのそうしゅうへん(爆)

とりあえず録画してみたので見ることに。 ちょwww序盤からタカまったwwwwwww ジークジオン! 何ってそりゃ0083のDVDBOXのCMに(笑) デラーズ閣下はカッコ良いですね(´ー`)ウフフ もちろん、ガトーも。 そしてそして忘れてはいけないバニングおじ…

エウレカセブン

見損なったよエウレカ!! っていうか、番組自体を見損ねた・・・orz

がんぷら

やることの増大と材料等の減少によりやる気も減。 いろいろな機構を試みた試作タイプってことで割り切って完成させてしまおうか。。。

学校@26日

お休み。 早めに風邪治したいと思ったので。 結構寝た気がする。 流石に寝てばかりだと書くことないね。 しかしまぁ、頭痛いような気もするけどいつもこんなだった気もするし・・・自分のことってよく分からないのが現実(苦)

おへんじ

>やっしーくん ふと思いついたんだけどさ、ディアッカとミリアリアが別れた理由って・・・ ミリーが振ったのではなく実は・・・ ディ「あのさ、実は・・・」 ミリー「改まって何よ・・・」 ディ「どうしてもほっておけないヤツがいてさ・・・」 ミリー「は…

学校@25日

10時前に学校着いて18時頃までカメラ小僧。 あ、今日はホトンド相方がカメラ小僧だったな(ノ∀`) つか、撮影した画像を条件ごとにフォルダに分けていく作業・・・ 結構面倒だね(苦) 一度間違った場所とかに入れてしまうと訳分からなくなってくる。。。

なんか検索で来る人多いので・・・

ちょっとだけ書こう。 MARIA良かったゾ! (´ー`)ウフフ MARIAお披露目イベの時よりもよく声が出るようになってたと思うし。 サンタクリスマリアだっけ? そんなのも歌ってたよ。 まぁ、名前からしてもう聴けることも無いのかね。

ボクが導き出した結論・・・

クリス●スを批判すると・・・ 風邪ひくぞ! 祟られるぞ!! 呪われるぞ!!! 末代まで(ry だから皆気をつけて(´・ω・`) 来年は批判しません。だから許して下さい(;´Д⊂)

MARIAロゴ

今のヤツは今年いっぱいの代物らしい。 来年から変わるんだと。 結構好きだったのにw じゃぁ、来年からボクが使います!

散髪

年内に切りたいなぁ〜と思っていたのは嘘ではないけど、昨日の為に切ったと言うのが本音(爆) ついかっとなって(ry てか、卒論の相方も髪切ってた(笑)