先日

髪切ったんだけどさ・・・
なんか、イマイチな気がする(苦笑)
朝起きてからしっかりイヂらないと目も当てられない気がする(鬱)

ゃ、普通いぢるのがアタリマエかもしれないけど。


髪質の問題もあるので無理な注文は控えようと前に切った時思ったものの・・・
どうしようか決められぬまま


「前みたいに・・・」


と言ってしまった。
まぁ、可能な限りで何とかしてくれる訳だけど、せっかくならもっとシックリくる髪型が過去にあった気がする(苦笑)


てか、置いてある本みせて「この中で良さそうなの・・・」とか言ってみるべきかも?


何はともあれ、髪を切ると少し若くなった気がする。


伸ばすと老けて見えるってことかしら?(苦笑)