2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっとさる

5日の午後から。はぅぁっ!?舞台挨拶と被りかけ。。。orzつーか、夏休み用も兼ねて靴買わないと。 あとは、Tシャツとかでいいって聞いてたから考えてなかったけど・・・ 動ける動けない関わらず大半の人がユニフォーム的なものを着ているらしいですよ? Tシ…

あぁ〜

あんまり料理のことばっかり書くと文句言われるね(苦笑) ゃ、文句ってものでもないけど「料理ネタばっかり。」と何度も言われているので。でもさカクコトナインダモノー仕事するか寝るかROするか買い物行くか料理するかって感じですよ? 何書けっての?

うげへぇ〜

今日の目覚めは悪かった(苦笑 昨晩は何かくわっっっ!!!って感じになったせいかと(意味不明)なかなか起きれず起きてご飯食べ終わったら7時過ぎ。 7時20分くらいには寮を出たいんだが・・・ そんなこんなで今日のお弁当はνガンダム的弁当です。 「食えれば…

お返事@31日

>J@弟 そうかそうなのか。 前だとフリコピできなくても楽しいんだな? 良席ちらつかせたらあんちゅうが召喚できると思うよ? 近場に限るけど(爆)

お返事@30日

>おかだ 見てる見てる〜。 とりあえず毎週見ようと思っている数少ない番組(笑) 元気でやってるか? こっちは精神的に病んでるゾw ドレイクが跡部なの? じゃぁ、ドレイクが戦うシーンではドレイクコールとか必要になってくるのか?(`・ω・´) つか最近はラ…

睡眠時間

ん〜 何時間寝たんだろ。 いろいろしてたら6時過ぎて7時過ぎて・・・ とりあえずカブトまで一眠り。 30分寝たか寝てないかってところか。いつも以上に唐突に眠くなったりするんだろうか。買い物したかった・・・ 料理もせねば・・・時間あるのだろうか(´・ω…

来室

パパンが来た。 予定より2時間も早く。 部屋掃除機かけてないってか着替えてもいなかった訳ですが(苦笑)ちょうどROで狩り連れてってもらって戻ってきたころに電話来た。 もしやと思ったらもう着いたとのこと。この前電話で話したよね? ROで行った事ないMAP…

本日は

パパンが遊びにキマスヨ。 部屋片付けないと。 お金下ろしてこないと。。。 予想以上に出費が激しかった(苦)

土曜日。

ちょっと遠出。 出掛けた甲斐有り(;´Д⊂) 癒されてきました。 我が人生に一片の悔い無し。 あんちゅうですおはようございます? もう4時か。。。orz

おへんじ

>ぴ〜にゃん ってことは僕はLLサイズの虫ですか? 虫にしてはムダにデカイデスヨネ(´・ω・`) >北君 部屋にどうしようもないサイズの虫が湧いたらその時はよろしく。 泊まらせてくれ。もしくは撃退しにウチまで来てくれ。 頼んだ。

いよっしゃぁぁぁぁぁー!!!

エアコンの下の壁を動いてた虫を撃破。 一度目は取り逃がしたけど二度めにて。サイズはSS〜Mの間くらいか。 基準分からんけど。このくらいのサイズまでなら攻撃力100%近く出せるな。 これより大きくなってくるとサイズ補正により与えられるダメージが減…

祭り

今日は2つも祭りだぜ!まずは会社のお祭り。 17時には始まるからそれまでには仕事終わるー。 仕事の内容はどうかしらんがな! でもってもうひとつは・・・ 弁当手抜き祭り(ショボン おかずは冷凍の野菜ミックスと昨晩半額祭りで仕入れた揚げ物ばっかりですが…

窓際最前線。

藁でもいいから掴ませてくれYO! そんなバスの中フロントガラス最寄w おはようございます。 あんちゅうです。 頑張って無料なバスに乗り込んだらこうなった。

勘違い

明日が会社のお祭りか。 とりあえず飲み食いできるらしいってことと、外が若干お祭りムードな仕様になっていることくらいか。

続・BRKT!

昨日も散々仕様変更になって「自分今まで何してたんだ?」的な気分でありつつも、なかなか楽しくBRKT作っていた訳ですが・・・ついに完成! と見せかけてよくよく見てみると・・・ ネジ穴の寸法が違うジャマイカ。 これって、両方同じネジ穴の径なんじゃねー…

一週間も

明日で終わりカー。 つーか7月ももうすぐ終わるのね。 昨日食料品買い物してきたけど、今日も買い物しないといけなさそう。 弁当用のおかずがどっといなくなった。 いつも4種類心がけてるんだけど*13種類なくなった。 そのうち2種類は自作おかず。 また何か…

BRKT!

バカルールクタバレ・・・ タッシュ!!ヽ(#`Д´)ノシ これと言って意味なんてない。 特に「タッシュ」。 ただただ普通にブラケットです。BRKTあんちゅうですこんばん・・・にちはー。 とりあえず、珍しく書いたもの確認してみようと思って確認ボタン押してみ…

仕事

デキン(苦 条件をクリアしてくれるブラケットが出来ませんよ? ボルトやナットのこととか、実際この角度で曲げれるのかとか、ライン書き過ぎてごちゃごちゃで思い通りの操作が出来なかったりとか、CADフリーズしたりとか・・・障害がいっぱいどすえ。 腰が痛…

本日

実家を離れてからいまだかつて無いほどに寝坊。と言っても、前回の寝坊より10分ほど遅い6時40分。 2度ねした(苦笑まぁ、実際同じ寮から同じ会社通ってる奴なんかそれくらいに起きてるらしいけど。こっちは朝ご飯と弁当の支度しないといけないしな。 コーヒー…

仕事

今日は、いつも仕事おせーてくれる人が病欠なので・・・ のんびり仕事が出来る。 聞きたいことが聞けないよ。 まぁ、他にも聞ける人いるからそっちに聞けばいいんだけど。

晩御飯

ショートカットされる予感(何 2日続けてこれかよ(苦そんな訳で、仕事帰りまっすぐ渋谷行ってきます。あぁ、RO出来ないよJobLv上げらんねーよ(泣 ちなみに昨晩はギルドに入れてもらったのでGvG参加してみた。どこに行ってるのか分からんw どこ飛ばされてるん…

○○○人間になりたい・・・

あぁはやく人間になりたい・・・ ってこれだとどこぞやの妖怪人間ですな。 ちなみに、リアルタイムで見た覚えはありませんが。 妖怪人間ではなくてですね こんな人間になりたい・・・と、ふと思ったわけですよ。 昼休みのこと(現在進行形) 弁当食べようと思…

お返事@22日

>まえっちさん 見てれば楽しいのは分かりますw 見ていて面白いのでこれからもがむばってくだちい。

昨日とは打って変わって

一日中引きこもりんぐ。

肥える〜

朝から菓子パンに近いパン食べて後はひたすらお菓子食べたり甘くした紅茶飲んだり。 自分の部屋なのに布団を使わず座椅子倒して寝るプレイ。 何でだろう。 一般的に考えて不十分な環境がすごく寝心地良かったりします。 あんちゅうです。 こばわー。 それに…

まとめ。

今日感じたことなんかを。 やっぱ可愛いね。 髪伸びてもそれは変わらない事実(笑) んで・・・ セカンドシングルはこれで大丈夫なんですか? ライブで聞いたときは良いと思ったんだけどな。 いろいろ調整されてるっぽいところがイマイチ。 マ ヂ フ ア ン 。…

代々木8時集合!

だったので6時起き。 したものの8時過ぎた。 ゴメンチャイ(´・ω・`) その上真っ直ぐ集合場所に行けなかった。 2年前に行ったきりだったし。。。←言い訳 はぁ〜、今となっては知ってる人なんて全くいないね。 これから親睦を深めそうな感じの人もいないの…

めげないもん!!

はいはい。別に僕が言ったところでなんら可愛くないしムシロキモイ。 こんばんはあんちゅうたっぽい。 「最近料理のネタばっかり」と言われた。 それに、一人分の量じゃないからって誰か食べさせる相手がいる訳でもないぞーw おいしそうに食べてくれる人募…

帰宅

寮に付いたの0時ころ。 少しTV見てシャワー浴びてアイロンかけて就寝。 アイロン・・・髪イタムネ(しょぼん

昨晩は

昇進祝いとか送別会とか歓迎会を兼ねた飲み会。 なので、ご飯炊けなくて弁当無いのです(ションボリ 主賓ヒョフゥ〜イ! 挨拶させられました。 あいうえお順に。 あんちゅうなので一番手(謎一番手ってやりやすいよね。 他と被らないからさ。 我ながらそこそこ…