来室

パパンが来た。
予定より2時間も早く。
部屋掃除機かけてないってか着替えてもいなかった訳ですが(苦笑)

ちょうどROで狩り連れてってもらって戻ってきたころに電話来た。
もしやと思ったらもう着いたとのこと。

この前電話で話したよね?
ROで行った事ないMAP歩いてる最中に電話来て、あたふたしながら電話もROも曖昧になってモンスターに狩られながらも電話出たんですけど?
いまだかつてないダメージをくらって死んだ(´・ω・`)
ゲーム終了させるのもギリで間に合わず(苦)

晩御飯食べる前にウチで軽く休んで〜みたいな話はしたけどさ、部屋で何時間休む気ですか?
居酒屋とか何時に開くかご存知ですか?
ちなみにはっきり何時かは僕も知らない(爆)
15時過ぎに合流して部屋で軽く話しとかして居酒屋でも行こうと思ってたのに・・・
まだ15時過ぎたばっかだよ。。。

話し聞けっての。
電話の最後にも確認したはずなのに。。。orz
思い込み激し過ぎだよ。

って、そうかそういうことか。

自分はそんなところが父に似たのですね(´・ω・`)


来てしまったものは仕方ないのでイソイソと支度して迎えに行く。
帰りにスーパー寄ってお菓子とか飲み物とかアイス買った。
アイスはハーゲンダッツ買ってやった(`・ω・´)

父ももう思い残すことは無いのではなかろうか。