2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おそれす

>らぎぃ&ぷぅ オツカレサンガリアー

そんなこんなで。。。

今日の朝、出発しま〜す。。。 飛行機乗れるといいですね〜、飛べるといいですね〜(謎笑) 明日起きれるのかな〜とか思いつつこんな時間に。。。 MDとか作ってたらさ〜ヽ(´ー`)ノ←自分に言い訳 そんなこんなで4時間くらい寝よーとおもいま〜す(苦笑) ご…

あれま。。。

よく寝た。。。

昨日はバイト終わるのが遅かったって言うのもあるんですが、寝たのはいつもと変わらないか気持ち早いぐらい(笑) 何度も目が覚めつつも13時まで寝てました(苦笑) 気分はすっかり正月ですなヽ(´ー`)ノ(爆) でもって、早いものでもう明日には飛ぶのですな。…

ノートパソコン

いい加減買わないといけないですね(苦笑) 近々東京行くのでそのときに時間があったら見てこようかな。。。 どうせ決められないんでしょうけどねヽ(´ー`)ノ

あっという間に・・・

なんか1日でゆるくなりました(苦笑) 気温の変化で延びたんだな。。。ゃ、それなら縮むんだろうな(謎笑)

昨日は・・・

またもやケーキかってきました(笑) なぜかと言うと、両親の結婚記念日だから。。。 そんな訳で日付変わっちゃったけど2人ともおめでとー。 これからも続くといいね。 そして、ありがとう。。。

日付・・・

変わっちゃいましたね。 今日はなんだかバイト忙しくって、夜だけで5時間半働いてきました〜。 午前午後じゃないのにこの時間は快挙ですな。。。 お疲れ様自分。 まぁ、かぼちゃのプリンもなんだか分からないけどもらえたんで良しとしておきますww

おうえう〜(笑)

れす

>やすしさん てーことは、FCイベにつぎ込むんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

午後の出来事。

Z続行。 居間の電気取替え。 またしてもZ。 久々に家族そろっての外食→よく行く回転寿司 そして、回転寿司の後の恒例になってるアイスを買って帰る。 アイス食べる。 またZ。。。今度は自分一人対CPU×3 意外といける(´ー`)ウフフ この方が面白いな。…

午前の出来事。

昨日のMステをはじめ、この前やったNHKの番組を編集。 某みのなん発見w スローとかにすると、某アーティストだけで3回映ってた気がする(謎笑) あとは・・・何したんだっけか(爆) なんとなくZやってた気が汁。。。

気ままに一日〜

Mステ

今日、本人の口から直接ってことでしたね。。。 いまだに実感湧かないのかな。。。 なんともいえない複雑な気分で見てました。 所詮はSDDってことなんですかね(自虐) 生でTAKAYOちゃんのいないZONEを見ないと実感できないのかも。。。 それさえ…

冷や汗。。。

なんか、あっという間に銀世界です(笑) てゅるんてゅるんですw 滑りましたw 狭い路地でたいしてスピード出してもいないのに前の車に突っ込むところでした。。。(汗) 止まれないと悟ったんで歩道に乗り上げてみるw 雪山低くてよかったよ。。。(;´Д`)

(*´∀`)

なんか、年上の女性に好印象だった模様w まぢかー。照れるなー。エヘヘ(*´∀`)ゝ と言っても、友人のお母さんなんですけどね(笑)

レポート

学校の友人達とレポートやる約束だったので学校へ。 図書館開いてね。ネット使える教室どころかその校舎自体開いてないという罠。。。おもってたよりしまるの早かったヽ(´ー`)ノ なので友人宅ですることに〜。

金曜日〜ヽ(´ー`)ノ

おへんじ

>ノーシン あ。。。すっかり(ry(氏

今日

久々に父が家に帰ってきます。 10日ちょっとでまた出張なわけですが。。。 バイト終わってから某駅までお出迎え。 お土産『ごまたまご』

バイト

バイトがあってよかったです(爆) お客もぜんぜん来ないので大掃除ですたw いろんなもの動かして掃除掃除。。。 鬱になりそうですた(苦笑) キタネ。。。_| ̄|○ てか、「プレゼントもらった?」って・・・聞くな!! しかも、プレゼント・・・ねだるな!!!…

昨日だけで・・・

ホント、昨日だけで何度『あ〜、今日ってクリスマスだったんだな。。。』って思ったことか(苦笑) 第一、サンタがどうのって言う話が出てきてる段階で気付くべきなんですよ(微違) それですら気付かなかったり。。。 21日までは日付しっかり覚えてたんですけど…

なんにもないヽ(´ー`)ノ

お返事ぞよ

>らぎぃ 自分で電話汁!!(謎笑) >やすしさん ぃゃ〜、ホント楽しみですなww やっぱ。。。3人なんですかね?(;´Д`)アワワ >らぎぃ 滞納扱いヽ(´ー`)ノ滞納扱い♪ >ぴ〜にゃん リベンジキタ―――!! ボクは防衛戦ですなw

なんか。。。

ちゅの時代が来た気が汁。。。←気違い

会報バックナンバー

電話で第1号が余ってるか問い合わせ。 余ってた――!! 2部頼んだ――!!(爆) もち、転売目的ではないですよヽ(´ー`)ノ

FC・・・

FCイベやるみたいですねw でもって春休みキタ―――!! 見間違っていなければたぶん(爆) 全部行こうかな。。。ニヤニヤ まずい・・・ニヤケが止まらない(爆)

ついさっき。。。

やっと起床しました(苦笑) ずっと寝ていたい気分です。。。 が、寝ていると他に考えることないので余計鬱。 そしてますます起きたくなくなる。。。 悪循環なので起きました(苦笑)

へぅぅ。。。

お返事ダヨ(仮)

>ギルさん おつでした〜w ホント遅くまでありがとうございました〜。 話しただけでスッキリしました。 諦めま(ry