2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪祭り

今度の雪祭りは真駒内無くなるから代わりに他の会場でやるそうなー。 ・・・って、うちの近くかよ(苦笑) 渋滞しそうで怖いな。。。 その代わりと言ってはなんだけど、除雪はしっかりしてもらえそうな予感*1 歩いていける距離だから行ってみようかな・・・余…

昼頃起床

んでもって学校へ・・・ と思いきやいいとも見てBoAちゃんみて郵便局に行って頼まれ物出して、某電気屋でスロット回してから学校へ。 今日って何したかな。 軽く卒論関係のことしてこの前のバイト代もらって・・・ ゼミの皆と秘密会議。 議題は、「ニセコ山…

おへんじ

>ねこさん それだとまるでボクの家の庭がとてつもなく広いっていう表現に取れるのですが・・・(苦笑) あくまで近所です。 >鳩男 んだ。 手伝えって言っても卒論忙しい時期じゃないの?(笑) てかさ、ホント鳩ってろくな事言えないよね(ぷ(毒) ちゅーか、鳩…

(*´Д`)

(゜∀゜)=3 ぽわっぽわぁ〜

のざわ

に久しぶりに行って来ました♪ それもおごりでw 名目は親睦会とか言う形ではあるけれど、実際はただ相手方が晩御飯食べるついでに付き合わせてるって感じなのかな。 まぁ、食事代は向こう持ちなので歓迎ですがw で、なぜにのざわかと言うと、前回の2対1の食…

ベリのCD

なかなか売ってない(つД`; ) って、残り半年ほどを今ある貯蓄分*1で生活しないといけないのでCD買ってる余裕は無いのですが、思わず売ってないか確認してしまう・・・ が、売ってない。 ホッとする反面、ヤルセナイ。。。 *1:微量

昨日真夜中のメッセにて

否定してみたところで堂々巡りになりそうだったからすんなり答えてみた。 そのついでに思いついた事を適当に言ってみた。 家が大好きになれる家族構成を*1 で、時間も時間だったので自分で言った事に何かテンパってきてしまった(爆) 学校からの帰宅途中も考…

苦手な食べ物

他人がマズイと言ったものでも平気で食べれてしまったり、ゲテモノ*1好きだったりする訳ですが・・・ ボクにも苦手な食べ物ってあったのね。。。 甘いもの酸っぱいもの辛いもの好きだけど、「コレはダメだ。。。」 って言うものに遭遇。 ぃゃ、ボクはコイツ…

ダマサレタ。。。

ちょくちょく涼みがてら遊びに行くゼミにて、お土産*1の酸っぱい梅干があるからと聞いたので頂いてみる事に。 細いビンに入っている。。。 カラフルですね。。。。 何やら色事に酸っぱさが違うらしい。 梅干っぽくないなと思いつつも「海外ものだし」程度に…

ポケバイ?

ゼミ長がパチンコの景品で入手したポケバイ(?)に乗ってきた。 乗ってきたと言っても、学内をw 何やら、バッテリー駆動らしい。 それにゼミ長が手を加えてライト付けたりしてた。 皆して乗ったりして遊んでた。学内を。 挙句の果てには見ていた先生(いつも…

虫@ゼミの先生代理

金曜日と同じ内容の講義と言うか簡単な実験交えた授業っぽいものを高校生相手にやってきました。 ゼミの先生に用事出来たため、先日先生から頼まれたのです。 アシスタントのアルバイトではなかったのですか?*1 何はともあれ、後々のことを考えるとこういう…

おへんじ

>えでぽさん ありすのってるんならいりません。 もちろん挑戦はしてみたい訳ですが、今後名古屋へ行く事自体が無さそう・・・ はぁ。。。 >ささたそ 音聴きたいのもさることながら、映像や写真も凄く見たいですね(素(爆) ゃ、DVDだと音も聴けるからそっち…

何となく結構伸ばしていたんだけど、各種ボタンが押し難い長さになってきたので切っちゃった。

おへんじ

>やっし−くん ゃ、きっといざって時にはどんな凄い機体に乗っていようと爆散してくれる男だとボクは信じてるよ(爆) お手手マシンガンについては・・・正直ね、アレ数発で沈んでしまうようMSや戦艦には乗りたくないね(素) ただの棺桶より性質が悪い。。。orz…

種死

↑の表記で十分通用しそうなので使用(ぉ 昨日の感想。 えっ、なに?アスランとカガリ終わっちゃうの!? 当人達よりも見てるこっちが切ないよ(素)爆) でも、いいよな。 アスランにはメイリンがいるし。 カガリ可愛そうだよ(つД`; ) そうか、キサカがいたか!…

あーまーど・こあ

やっとこさクリアしたー。 でもって2週目。 先日苦戦していたミッションはと言うと、レーダー性能上げてスナイパーライフルもって突っ立って撃ってたらクリア♪ まぁ、その戦法に変えてからも少し苦戦したけど。。。 最後のステージは*1戦闘浮き複数と、アナ…

ちゅぽぽ(*´∀`)ノ

何となく気になったことでも書いてみよう。 え〜っと 「○○*1って○型っぽい」 「○○って○*2いそう」 って、よく言ったり言われたりませんか? まぁ、頻繁に遊んでる人とかと今更そういう話題になることはないでしょうがw ボクは血液型の面で言うと、ある程度…

うぅ・・・

起きたのは遅かったんだけど、とりあえず軽くお昼ごはんでも・・・ と思っても今日はお弁当が無いのょ(;Д;) おのれ母め。←× 仕方がないのでなんか買ってくるか・・・ って、収入源が無いのでコーラのロング缶でお腹を満たすことに(不健康) 最近よくやるん…

へぅ・・・

ロッカーに引っかかって手の皮剥けた。。。orz

むぅ・・・

アーマード・コアクリアできないよ。。。 画面くらいんだっつーの。 せっかく暗視スコープ付いた頭なんだから機能しとけよ。 どんな基準で作動してるのよ? もっと真っ暗じゃないといけないってか。。。 それに、敵が高いところに出すぎ。 最初、敵を発見す…

あぅ・・・

昨日の日記を間違って木曜日に書いてしまっていたことに今気が付いた(;´∀`) アッタマワルゥー(苦笑)

無事

・・・か? とりあえず先生有りの初日終了。 ちょっと手伝い*1しただけなのに何か緊張したなぁ〜(苦笑) 月曜は先生抜きか。。。 がんばっていきまっしょい。 *1:ノートPCに数値入れたりパワーポイントスライドさせただけ。

アーマード・コア ラストレイブン

んっと、最近あまりやっていない訳ですが、今日友人に会ったところすでに2週目突入したんだとか。 友人は新操作にもささっと慣れてしまったようで。 やっぱり、夜型の引篭もりゲーマーには勝てませんね(ノ∀`)←× そのうえ、ボクは新操作を軽くいぢって使っ…

いよいよ

明日かぁ〜・・・ しっかりと先生の技盗まないとw 月曜日はボクと相方でやらないといけないからねぇ〜。。。 なぁ〜んか不安だなぁ〜(;´Д`)

お返事

>ねこさん 講義と言うほどのものではなくて、高校生相手に自分たちが研究中の話を簡略化して伝えるだけですし、大半が実験的なもので終わるのでそんなたいしたことではない・・・はずですょ(苦笑) 専攻は機械系だったりします〜。 >しもむ 家庭用のゲーム…

またしても・・・

昨日の出来事書ききれなかったので翌日に持ち越してみようかと(笑) 昨日は眠くて18時過ぎから22時頃まで寝てみたんだけど、やっぱり眠い。 眠キャラですか?(つД`)ふぁ〜 寝ますかね。。。

おへんじ

>ねこさん ゃ、説明書だけで十分です。。。>ミサイル 壊して怒られない車ってどこにありますか?(爆)

無駄に

髪を切ろうか迷い中。 昨日までは切る気満々だったんだけどね。 お財布と相談したらさ・・・ 何だかんだで残り5k。 実験に必要なものの代金立て替えたぶん返してもらっても+2kほど。 前に切ってから2ヶ月ほどしか経っていない気がする・・・ もう少し…

ふと・・・

今晩、BoAちゃんのライブ放送するみたいなので録画しておこうかなと思いDVD−RAMの空きを確認してみた。 凄く久しぶりに。 ・・・こんなものが入ってたのか(;´Д`) ってことでとりあえず視聴。 ぞーんぽた〜じゅ最後から1コ前の回と最後の回を。 そ…

げーむ

今日は学校ワックスがけとか言っていたので行くのやめて家に籠ってた。 結局、ワックスがけは明日になってしまったらしいけど。。。 でもって、いまだにいまいち操作方法やミサイルの種類等を理解していないエナジーエアフォースをば。 をを、十時キーの下押…