ちゅぽぽ(*´∀`)ノ

何となく気になったことでも書いてみよう。


え〜っと


「○○*1って○型っぽい」
「○○って○*2いそう」


って、よく言ったり言われたりませんか?
まぁ、頻繁に遊んでる人とかと今更そういう話題になることはないでしょうがw


ボクは血液型の面で言うと、ある程度付き合いの長い人間には当てられるけど、そんなに親しくもない人には当てられないかなぁ〜って感じ(謎)


でもって、家族構成「○がいそう。」はと言うと・・・
一番言われる確立高いのが「がいそう。」
次がかな。。。
それと同じくらいで
そして全然言われない(笑)


何なんだろ。
雰囲気ってヤツかな?(笑)

*1:人名

*2:姉弟妹のこと