あーまーど・こあ

やっとこさクリアしたー。
でもって2週目。
先日苦戦していたミッションはと言うと、レーダー性能上げてスナイパーライフルもって突っ立って撃ってたらクリア♪
まぁ、その戦法に変えてからも少し苦戦したけど。。。


最後のステージは*1戦闘浮き複数と、アナザーエイジに出てきた大型MTに似た感じの敵2機。と見せかけて1機追加で3機。
意外とあっけなく終了。


今回の全体的レベルはと言うと、ミッションとしてのレベルは上がった気がするけどこれといって別格の強さの敵っていないんじゃないかなって思う。
まぁ、パルヴァライザーとか言うのとは戦ってないんでなんとも言えないけど。


苦戦しているのは途中経過が過酷だったり、まだまだ操縦に慣れていないという点か。
急に落下した時なんて今までホトンド使用したことないのにL2でブーストしようとしたし(謎)


何はともあれ、軽量2脚ではないまでも中量2脚でプレイ中。
なんか、中量級のクセに軽量級の足よりブースター使用時の速度が速い(謎)
足にブースター付いてるからか?


コアも実弾オービットの使うこと多いしなぁー。
腕は射撃重視だし。
頭は新製品で(笑)


でね、やっと両手撃ちに慣れてきたw
動きながら撃てるしw
って、当たらなきゃ意味ない訳ですが(苦笑)
オービットも出してゴリゴリオシオシ♪


でも、返り討ちにあいますがね。。。orz


結局のところ、火力勝負がメインになっていく最近のAC作品。
はぁ(´A`)

*1:いろいろ分岐あるみたいだけど、バーッテクス側になった。