種死

↑の表記で十分通用しそうなので使用(ぉ


昨日の感想。


えっ、なに?アスランカガリ終わっちゃうの!?
当人達よりも見てるこっちが切ないよ(素)爆)
でも、いいよな。
アスランにはメイリンがいるし。
カガリ可愛そうだよ(つД`; )
そうか、キサカがいたか!(マテ


てか、メイリンザフト軍服。。。
ネオにだってオーブの軍服あたるくらいなんだからちゃんとしたのあげよーよ(つД`; )
せめて、オレンジっぽい(?)オーブジャケットだろ。


それはそうと、ロアノーク一佐って・・・
記憶取り戻してもいないヤツ*1勝手に軍に入れてしかも階級たけー(ノ∀`)
ムゥの知り合いなら納得してしまうのかもしれないけど・・・
一佐はないだろ。
まぁ、オーブ軍も偉い人の言いなりなんだろね。


で、アカツキにはやっぱりネオ乗るのでいいのかな?
そういや、アカツキは格納庫でも金色だから周りに別の期待があると余計目立つねw


話は変わって、イザークのグフ・・・
左手のお手手マシンガンで戦艦が沈んじゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
立派な主兵装ですよ。全く。


兵器と言えば、レジェンドのドラグーン。
敵のバリアも何のそので貫通していくタイプもあるみたいだけど、それだけ強力な兵器なんだから何かしらの解説的シーンがあってもいいような・・・


例えば、メガバズーカランチャーとかさ。
詳しく覚えてないけど(爆)
ただ、とにかくいろんなもの飛ばせて強いんですよって言う説明だけでもいいから欲しかった個人的に(笑)


ジブリールも融けちゃったし。


散々ツッコミどころあった挙句に
締めはハロだしね。。。orz


でもボクはありがとうと言いたい。


人生の半分以上ガンダムと言うものに染まっている訳ですが、新しい楽しみ方と言うものをボクに教えてくれたからです(爆)

*1:しかも連合軍