2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次回クリスタル・・・

昨日チケ発売ってのを今日知る思い出すも家族で外食行く以外で外出しなかったので買ってません。。。 わざわざ両親連れてロッピー行かなくても・・・なんて思ってしまう。まぁ、また次の機会にでも。。。 って、売り切れとか言うオチはないですよね? だとし…

いろんな

姿勢で座ってみる。 ただ画面に向かっているのもつまらないので。

買ったばかりの

ゲームもしないでひたすらパソコンと格闘中。 疲れまする(苦笑) 急がねば。。。 しかしながら時間かけただけの成果は出てると思う。。。 微力ながら。。。

今日は銭函にて検品作業。 現場へ向かう前のこと。昨日も同じ現場へ行ったと言う人達が話をしていました。 「昼ごろには鮭見るのが嫌になったよ」とかそんな感じ。 それに対してボクは心の中で思った。 『あぁ〜、そういやボクも鮭はしばらく食べたくないっ…

お返事

>エロドルのあきひろくん ボクは前作辺りからタンクの後ろ回り込みにくくなっていた気がします。。。 あくまで上位ランカーと戦った時ですけど。 ボクのへたれっぷりもあると思うし。。。(苦笑) >やすしさん お疲れ様でした〜。 きっとボクのへたれっぷり…

・・・

ヒロシです・・・ 自分でも影が薄いのは知っていますが 改めて実感させられるとちょっと凹んでしまうか弱い自分がいるとです*1 *1:人様の日記を読んでいてたまたま気付いてしまったんです。普段は気付かないようなことなのになぁ〜

明日のバイト

銭函なんだとか。 食品関係の倉庫なんだとか。 朝早いんだとか。 5時起きになる予定なんだとか。

アーマード・コア 9ぶれーかー

買った訳ですが。 やった訳ですが。 ・・・ ファンタズマを髣髴とさせるような・・・ 実際、ミッションとかない分それ以下かも。 今回からはパーツ等も最初から大半持っていて、進行具合によってたまに武器とかもらえる感じです。 お金と言う概念が存在しま…

ん?

行きは引っ掛からなかったのに帰りはビーって鳴りました。何も荷物増えてないのですが・・・ 知らないうちに宇宙人に金属でも埋め込まれたんでしょうか(つд`;) 財布に7枚の500円玉が入っているくらいしか思いつかなひ(爆)

漫画喫茶にて

寝る気マソマソだったのですが眠気が覚めてしまいました(泣) えぇ、無駄にたかまってしまったもので(謎笑) へタレの汚名返上だな。たぶん(謎) ゃ、自分の中でだから問題ないよね。返上したってさ。

明日の予定

てか、今日な訳ですが。 とりあえず家帰ってから支度してアーマード・コアの引き取りとローソンにて予約してお金払い済みの前売りチケット&DVDのセットを引き取り。 それと一緒に前回逃して凹んだメイキングDVDが2度目の発売するみたいなんでお金払ってき…

クリスタルX

なんだかんだで結局オフ行ったのでホテル空港に帰れ着けそうになかったので漫画喫茶。 てか、そもそも↑でどっちに取り消し線を引いたらいいのか少し迷った自分に乾杯(謎笑) がんばって行ったかい有りな内容。

なんか凄いメールが・・・

何もこんな回りくどい怪しいメールよこすことないのにw ボクから見ても日本語ちょっと変だし、連絡先云々で登録しろって言うのも怪しいよなw そもそも本当に困ってる人がそんな表現使わない気がするし。。。 もっとこう、根本的なところから変えないとあん…

この前会った

人が今日もいました。 向こうもちゃんと認識していてくれて嬉しかったです(笑) でもって、年齢はボクの3つ上みたいです。 やっぱり年上でしたね(笑) 一緒に上がりだったのでそのまま2人で給料もらいに行ってきました。 話しやすくていい人だなぉ(*´∀`) ま…

バイト

結局9時から18時で終了。 てか、一部の人残して終了。 ・・・役に立たないから早く帰されたんでないの?(素(爆) まぁ、今日行った半分くらいは一緒だったし、昨日も大半は18時頃上がりって言ってたから問題ないだろ。 てかぁ、もうあの倉庫には行きたく…

。。。

ゆーきーがーつーもーってーるー 薄っすらとだけどね。

お返事

>けーとくん まさか2日で1万ちょっとってこと? ボクは10時間肉体労働しても7kもらえなかった気がする。。。 派遣始めたばっかでランク低いからってのもあるけど(鬱) >けーとくん2 良かった。だよね。普通。 まぁ、頑張ろうね(笑) >ぷ 文句とかは…

たま〜に

電話機能をバイト関係以外でも使ってみようかと思い友人に電話。 「今大丈夫?」と聴いたら「え〜、野球観てる〜」とのこと(爆) とりあえず用件伝えて終了。 てか、最近どこで電話しても途切れ途切れになる気がする・・・ 電波悪いのか? ボクがデムパ発して…

明日のバイト

・・・9時から21時まで。 長い(苦笑) そのうえいつもと給料の何とかが違うらしい。。。 なんか、大変そうな予感。。。(汗) 現場がちょっと遠いので6時起き予定。 どうなることやら・・・

焼肉

しました。屋外で(笑) 2つのゼミ合同で先輩方と一緒に。 大人数だと楽しいですねw 非常に寒かったですけど(苦笑) 焼きそばほぐすのにお茶やアクエリアスは序の口。 コーラに続いてオレンジジュースも投入(爆) って、オレンジジュース煽ったのはボクなんで…

今日のご飯

午前9時半頃に朝食 バイトなので午前11時に昼食(爆) 夜食べる時間無いらしく15時半頃に晩御飯のお弁当(爆氏)

ひょっとして・・・

最前列が4席空いていたのです。 途中から2名が真ん中の2つに座る。 どういうつながりかよく分からない印象。。。 一人は茶髪で長髪でもって細身・・・ロッカーと言われるとそれっぽい(笑) もう一人はスーツ着てたかな・・・なにやら↑の人にたいして頭が上…

ライブ

行ってきました。 最前列右側キター!! 客としてではなくスタッフとしてですが(爆) あれってやっぱり振り返って見てちゃいけないんですよねぇ〜(苦笑) 音は聞こえど姿は見れず・・・ 数曲しか聴いたことある曲ありませんでしたが、良かったです。 スタッフ…

だいぶ慣れたせいか・・・

ミッション終了後の無線とかのやり取りの最中に暇だから攻撃目標防衛目標等を目視で探し出して攻撃して遊ぶのですが、その際に視点グルグル回しすぎて墜落とかいうことをしばしばやってしまう(爆) せっかくキルレートとミッション評価を上げるために頑張った…

明日のバイト

ドームにてお仕事であります。 非常にワクワクデスw 注意されそうだなw って、広いから大丈夫かなぉ。←× てか、中に配属されないとダメなんだな・・・ 中に入れますように(祈)

続・感想

Mig-31はえーww 加速性もたまんねー(*´∀`) フォックスハウンドさいこー べルクートの試作機・・・ 強いんですかね?(爆) SPEED遅くなってる・・・って言う時点で魅力減なんですよね(笑) 小回りが凄くきくんだろうな。 機体が一通りそろったら使…

感想

機体進化システムがどうこう言っていたのですが、面倒ですね(爆) 今回は僚機と一緒に戦う訳ですけど、進化させたい機体を使用してキルレート(経験値的なもの)を溜めないといけないので仲間達が良い機体に乗り換えていく中(自分で乗せかえるんですけどね)自分…

なにやら

新潟近辺が地震で大変なようで(汗) 大丈夫なんでしょうか。。。

引篭もり

ご飯とか学校行くとか最低限のこと以外はずっと自室(爆) 何ってそりゃACE COMBAT5 THE UNSUNGWARをやっていたからな訳ですが。。。 昨晩、全ミッションやり終え(疲労)

携帯

バッテリーの減りが早くなってきている気がする。。。 そんなに頻繁に使っている訳でもないのに2日くらいで切れそう。。。 ゃ、すぐ切れそうになっている気はするけど、正確には「あれ?もう減ってる。。。」って思うだけでいつ充電したのかハッキリ覚えてい…