焼肉

しました。屋外で(笑)
2つのゼミ合同で先輩方と一緒に。
大人数だと楽しいですねw
非常に寒かったですけど(苦笑)


焼きそばほぐすのにお茶やアクエリアスは序の口。
コーラに続いてオレンジジュースも投入(爆)


って、オレンジジュース煽ったのはボクなんですけどねヽ(´ー`)ノ←×
まぁ、責任持って食べましたけどw
それにしても、味付け(粉末のやつ)する前なんて食べられたものじゃなかった。。。
オレンジの味がするんですよ・・・
100%w


口に含むものの喉を通らないw
ボクの中で久しぶりに危ない味だと思いました(爆)


ほんのり甘い柑橘系の焼きそばでした♪(謎笑)


お肉は美味しかった。。。


てか、友人に&虫色に染めていた肉を横取りされますた(つД`;)
こちらの反応を見ながら堂々と(笑)


それだけにはとどまらず「肉奉行(別の友人)がいないと食べる気しない」みたいなことまで言ってますた(つД`;)


そこんとこどうなのよ?肉奉行さん(謎笑)