2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじ切れるように

う つ べ し 。うんにゃー、コレトイテネタナイアルヨー。ネタ畑が枯渇してます(ショボンまぁ、こっちに書くことなんてそんなないしぃー(ぉ つーか、いつも仕事してる建物外に用事があったので先輩と移動。 で・・・将来、しかもごく近い話を聞かれた。 正直…

うひゃぉ!

何だかメッタメタのボッコボコに楽しかった土日。皆ホントにあんがとー!おかげでもう月曜日だよ(ショボン てか、今が自分のモテ期なんじゃないかと思う。(ぇ でも、ホントは大人しいやつっすよ。。。 独りにしておくと部屋の隅で丸くなってるようなやつだし…

おへんじ

>えんちょ イェァ!パルパルタイガ−!! ほんとたのしかたーよw

そしてレス

>ぎぃ 決してレス忘れてた訳でも誰か分からなかった訳でもない。 レスがあることに気がつかなかっただけだから!まぁ、暖気は連れてったっしょ?(笑)

目的不明の

帰郷。 実際何しに帰ったのか半ば分からなかった。 けど、飲み会してたらこのために帰ってきたんだと思い出した。はい。 何かしらイベントがないと遠征できない病気です。 普通に地元民と遊ぶためだけに帰っていいはずなのに(笑)今回に関してはイベより飲み…

臨時更新

現在実家です。 やっぱ北国ですねぇ〜。 とか言いながら今日はかなり暖かいらしい。 確かにそんなに寒くはなかった。 だからと言って外にずっといたいほどの暖かさではなかったけど。 買い物行ったら友達に会いました! なぜかしら僕の地元なのに、地元住民…

腐敗

冷蔵庫の中のものが・・・ 最近料理ほとんどしてないので、野菜等冷凍できない食材が・・・主の後を追うように腐っていきそうで怖い(苦 チーズはカビてた部分取り除いて昨日今日で食べきった。 味噌もどうにかしないとな。 これまた捨てずにカビた部分取り除…

今日も

早く帰れなくたって構わないから明日は定時で帰りたい。 飛行機乗れなかったら悲惨だな。飛行機飛行機♪そこそこ距離のある乗り物大好き。 乗り継ぎ無し限定で。寝放題(爆

頭が寝たまま。 ねむい。 昼過ぎて大分ましになったが。今日は起きたの7時ちょっと前。 何となく昨晩安くなってたから買ってみた菓子パンを1個食べてもぞもぞと仕度開始。 とりあえず寝たままでも口に物入れてしまうあたりが自分らしいかな(ぇ順番が違うよ…

りふれっしゅ

したいのぉ。ライブとか行くといろいろと発散できるんだけどさ、身体に何かしらの蓄積が・・・(苦笑疲れを取りたい! 疲労感と眠気とさよならしたい!! あと、脹脛の痛みとも。。。 温泉旅行とかが妥当なんだろうか? 岩盤浴とかマッサージ??

白い

ご飯。ここ最近自炊していない。 外食なら毎度白いご飯を注文しているが。 おかず作ったりしたけど米が無いなり〜 2日続けてうまいっしょも食べなかったし。。。3食パン・・・と見せかけて昼は食堂で定食食べてたカラー。 今日は昼パン。 朝はおかずと飲み…

一人罰ゲーム。

色からして明らかなのに、トンカツ定食のカツに黄色いヤツかけまくってしまった。。。涙目で完食。こんにちは(泣 そして脂っこい部分もあったりで吐き気が。。。 内部からコッソリ弱ってるのかもしれません。 脂っこいものとか天敵だじぇ。。。 そんなこんな…

イタイ。

特に脹脛とか腹筋とか。 首も。 土日の大まかな流れでも。 【土曜〜日曜】6時起床→シャワー→ご飯→移動→釣り@3匹→BBQ&お酒→マウンテンバイクで山道一週@酔っ払い→途中抜けして渋谷へ移動→ライブ突入→飲み移動→脹脛つりまくり→帰宅→ネット→面倒になり3時就…

・・・

・・・ そんな訴えかけるような目で見ないでくれ。。。orz 僕は何もしてやれないよ。。。 自分でどうにかしないとダメなんだって。。。

なんかもう一つくらいは・・・

幸せになれる出来事があってもいいんじゃなかろうか。 贅沢かねぇ?そんなことは無いはず。 濃い目に入れたコーヒーを甘くして飲むか、新しくお酒買って帰ろう。 そろそろ現在あるお酒全部いっぺんに無くなりそうだし(泣

今日は

良い日。 そう思えてきた。 って言うかそう思うことにした。 そう思い込むことにした。 気分が良いので帰りは何か買って帰ろう(笑と見せかけて立ち読みとかして帰ろう♪ でも早く帰れるのかな?昨日は勘違いしてってか思い込みが激しくて早めに帰ってしまった…

あちぃ〜

日向は意外と暑い。外で食べる分にはこれくらいでも問題ないか。昨晩もうまいっしょ食べた。 22時過ぎだったけど。おかげでドラマが大半終わっていてショック。 枕を涙で濡らすことになりました。 あと、主語が無かったり何が言いたいのか自分でも分かりませ…

うまいっしょ

昨晩かろうじて食べた。 今までの失敗を踏まえての製作だったので失敗しなかった。 だけどとんこつしょうゆかどうかと聞かれれば、口を噤むしかあるまいよ。。。 他人の日記見てたりしたら書く時間が無くなった。 書くことも大してないし丁度いいか(笑) 本日…

今日は

お店の都合によりミルクティーが65円で売っていたので購入。 後はコロッケパンとベーコンエピ食べた。てっきり、ベーコンエピは固いのが主流だと思っていた。 今日のはやわらかかった。 きっと今日もうまいっしょ生活スタートしません(爆とまぁ、“今日も”っ…

うま○っしょ撲滅キャンペーン(爆

えぇー、これから一箱食べねばなりません。 だけど、初っ端から食べれません。 本日は都合が良ければ外食だからです。久々に食べたいと言えば食べたいけど、こっちはいつでも食べれるし沢山あるから。。。

土日

土曜は髪切って買い物して帰宅してのんびり・・・ していたらご飯誘われたので外食。 新宿某所の某多人数オフの会場です(笑 久しぶりに行きたいねってことになったのでw 企画された時間自体が遅かったし、駅に着いてからトラブったので更に遅く(苦笑)軽く飲…

今日頑張れば・・・

明日から休みだ。。。意外と仕事も順調? まぁ、周りと比べたら全然順調と言えるペースではないけどね! つーか、会社のネット環境が。。。 速度おそぉ――――――――ぉぃ。。。orz

飲み会

歓迎&送別的なものを近いうちに開くとか言ってたけど、連絡無い。 やっぱ平日かね。

今日と明日頑張れば・・・

休みだ。心置きなく休みを満喫できるのであろうか。 つか、日曜は仙台か。昼真っから公園で寝たっけ。←×今回は牛タン食べる時間あるのですかぁ?(あわあわ 本日も上司お休み。 何となく気分は楽だけど後で見てもらわないと行けないものとかたまってきている…

今日も

空は晴れ渡っている。僕の心とは裏腹に。今日も外にご飯食べに。。。 と見せかけて急に同期がこっちの食堂行きたいとか言い出して強制連行された(苦外で食べる+スーパーの方が飲み物安いって理由があるから外に出てるんだけど。 あーめんどくせ。 どうせ食…

やっすみー♪

世間はね。 僕は仕事です。 昨日、桜木町でドイツビールなイベントやってて誘われたんで行くことに。 皆遅刻しすぎw 結局、時間なくなって髪切りに行くのを諦めて会場向かった僕が一番のりかよ。でもって、3人集まったところで飲み。 後から2人合流して計…

食堂で定職食べた。 味噌汁も何もつけなかったので安かったけどおかず一品*1とお茶だけだよ。「(雨だけど)外に買いに行く。」 「(会社で)パン買うと高いから外へ行く。」と何度か言ったんだけど、定職食べに行く羽目に。 あ、意外と美味しいやw たまには悪…

はぇーなぁ〜

もう一週間が終わっちゃうよ(泣 なんて早さだ。。。orz周りがクロックアップしています(ショボン周りで風邪が流行ってます。 かく言う自分も風邪引いてます。皆さんも気をつけましょうね。 明日明後日は何しようかな。

だぶるぶっきんぐ?

常日頃、自分の予定が頭に入っていない私ですが・・・ 10月の土日は何かと用事がある訳ですよ。 札幌帰ったりとかするんだったらそれこそ次の土日以外何かと予定があるのです。 ウチの派遣会社から同じ派遣先に一人来るってことで歓迎会&送別会的なものも近…

昨日は

ま、いつもの職場じゃないからネット使えず書かなかったw ミクシィは携帯で見てみたけど。 携帯版からだとあんな残念な写真達が見れないなんて!(ぉまぁ、見れなくていい訳ですが。 ムシロ見るな(ぉ ぃや、見てカマワンデスヨ。 パソコンからだと嫌でも見れ…