だぶるぶっきんぐ?

常日頃、自分の予定が頭に入っていない私ですが・・・
10月の土日は何かと用事がある訳ですよ。
札幌帰ったりとかするんだったらそれこそ次の土日以外何かと予定があるのです。
ウチの派遣会社から同じ派遣先に一人来るってことで歓迎会&送別会的なものも近いうちにするらしいし。


んで、21日はMARIAライブ(対バン)と会社のイベ@釣り&BBQがあるのですよ。
会社イベが終わるのが16時予定。
最後は抽選会なので何も当たらないとは思いつつもとりあえず参加しておきたい。
そして、とりあえず社内での*1評判とか好感度を上げるために片付けとか手伝わなくちゃならん(ぉ


せっかく人間と話が出来る貴重な機会なので参加するからにはいろいろと話がしたい。


そうか。
だからか・・・
日頃の生活で感じる物足りなさを、たまに会う人間に全てぶつけていくから・・・
それを皆が厄介キャラだと思い、そういう対応されて余計厄介に拍車がかかるぅー!


仕方が無いから途中抜けか。
いつも手伝ってるからたまに片付け手伝わなくたって構わんダニ。


僕って意外と忙しいな。
さすが関東(何
恐怖さえ感じている。


あぁ、日程確認せねば。。。

*1:とは言っても派遣なのでイベとか無いとホトンド会うことない。