2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

昨日また焼きそば安くて買ってきてしまったので、前に買った焼きそばを片付けるべく調理。 なぁ〜んか、時間を気にせずノンビリご飯が作りたいよぉ〜(;´Д⊂) 安かったのでキャベツも買ってきた。

コーヒーが飲みたくて

帰宅(ぉ 帰宅してそそくさとコーヒーの準備。 エスプレッソな豆の方が香りがいいなぁ。 深煎りタマラナス。 昨日買ったのはちょっと苦味が足りないかなぁ〜。。。 って、分かってて買ったんだけどさ。 ちょっとだけエスプレッソな豆混ぜて挽いてみた。 まぁ…

どうしたら

もっと強く生きていけるのかね? 答えってあるの?? 無いよね。 きっと。 とりあえず、仕事の方は順調に僕だけ同期より早く帰ってます。 ウチのグループ、僕ができるレベルの仕事無いみたいですよ? 他の人は雑務だったり簡単なこととかからやらせてもらっ…

さて

先日来たメールはいったい誰だったのでしょうか? イヤホントマジデ。 内容が内容なだけに、確実に友人なのは間違いない。。。 とりあえず長々と返事してみたけど、その後何も言ってこないよ? どうしたらええの??(´・ω・`) 一応、候補はあがっていたりす…

コーヒーの香り漂う

我が城から今日もあんちゅうですよ(意味不明)自分の部屋をちょっとしたカフェのようにしてみたいとか一瞬思った(爆) ここ最近買った家具は白を基調としたもの。なんか、噂によると他の部屋の先輩に、畳の上にカーペット敷いてる人がいるらしく、畳を全部覆っ…

祝コーヒーメーカー

何が祝か分からんが神様アリガトウ。 とっても良い香りしてます。 挽きたての豆最高。 つーか今日は買い物しすぎた予感。

バカなんじゃないの?

B型って。 駅の近くで献血やってたんだけど、「B型は必要十分な血液があって、人数超過してるから今日はもういらない。」みたいな事書いてあった。 B型ってどこまで物好きが多いんだ? それとも純粋に必要とされてないのか?? そんな訳で、献血行けませんで…

買い物

白くて丸いテーブル買ってきた。 後はコーヒーメーカー(紅茶とかも飲めるようなやつ)と置いとく棚みたいなもの買ったら部屋でもコーヒー紅茶が飲める。 そういうこと考えてるときだけが楽しい日々。 着るものも買いに行こう。

好きなものバトン

暇人なのでやってみる。 食べ物┗甘いもの。ケーキとかアイスとかアンコとか。鶏肉。 飲み物┗苦いコーヒー。 アーティスト┗ZONE、MARIA、DoAs。気になっているのはいきものがかり。 歌┗いろいろあってこれだというものが思いつかない。ここ最近通勤時に聞いて…

帰宅早々

昨日買っておいたアルコールを飲む。 帰宅する際にカルーア買ったので牛乳入れて飲んだ。 バニラのアイスも買ってきたのでそれにもかけた。 晩御飯はピーナツコッペと食パン一枚さ。 晩御飯はアルコールがメインです。 あんちゅうでした。 それではさような…

七夕

ブッチャケ「タナバタ」よりも「タナボタ」の方が良いと思う。 なんか、歓送迎会するんだって。 とりあえずちょっとだけ驚いた一言。 「歓迎会って言うと全く金持ってこない奴がいる。」 歓迎会とかって言うのは大抵お金出してもらえるもんなのか? そんな待…

あれれ・・・

昼に日記書いた気がするんだけどなー。 書いた形跡が無い。 まぁいっか。 何書いたかも覚えてないし。 ツーカのど渇いたー! 梅雨時に部屋干のせいか、部屋が妙な臭いを放っている(鬱) またしても鶏胸肉買って来ました。 塩焼きそばに入れたり、ゴボウとニン…

写真は

結構前に作った焼きそば。 とにかく水菜大活躍。 話は変わるけど、派遣先行き始めるとだいぶ時間がなくなるな〜(苦笑) 料理しようとして買い物とかしてきたら8時は過ぎてるし! 残業しなけりゃ問題ないんだがね。 そして更に関係ないけど食堂とーいー・・・…

ウチは

わりと忙しい時期の部署にまわされたせいか、飲み会なんてものは無さそうだよ。 無くて良いけどさ。 つか、定時じゃ誰も帰らないし。 帰るの気が引けるじぇ(´・ω・`) スーパー同士の値段の比較は日常茶飯事。 ニンジン買うならあの店の月曜か火曜だろ。 あ…

晩御飯

配属初日から残業だったので晩御飯手抜き。 が、土日に弁当用のおかずを作っていなかったので晩御飯とは別に作った。 晩御飯は塩焼きそば。 なんて味気ない食事だろう。。。 もうじき弁当作らなくなるんだろうな(苦笑) 自炊しなくなるやもしれんw

配属されてきた。

見事に皆バラバラだ。 はじめは4人一緒である程度して向き不向きを見てから配属先決めるとか言ってたのに。また振り回された!いつか仕返ししてやる!! みたいなことを営業の人が申しておりました(´・ω・`) あんちゅうですこんばんは。 パソコンが用意さ…

晩御飯

またもや冒険。 和風のパスタと見せかけて納豆入れた。 写真も撮ったけど面倒なので簡単にUPして終わり。 ちなみにフォークが無いのもご愛嬌。

パソコン

昨日届いた。 友人と映画のDVDを借りて観た。 モニターは19インチのワイドでテカテカしてるやつなんだけど・・・ なかなか良い感じがするww まぁ、台はダンボールなんだがな(苦笑)

携帯に

音楽取り込めない(苦) そりゃそうだわな。 パソコンに入ってる曲とか簡単に全部入れたりできたら商売にならないもんな。 やり方調べてみて試してみたけど・・・携帯に曲が表示されない(;´Д⊂) わざわざCDに焼けとでも言うのか? もう少し調べろって話なんだろ…

あぁ、

姿見が欲しい(´・ω・`)欲を言うならテーブルと座椅子にクッションにアイロンにアイロンにアイロン台に湯沸かし器何かも欲しい。 アイロンが二個なのはご愛嬌(謎) ナルシィな気分に浸りたいあんちゅうでございます(何 とりあえず服とかキャップにネクタイ買…

晩御飯

奮発して買った鶏もも肉なので、何度か作ってるし揚げ物ばっかどうかなぁ〜っていう気もしたけど、やっぱり美味しく食べたいなってことで竜田揚げ。 味噌と醤油と油に輪切り唐辛子入れてソース作って食した。 付け合せには水菜とキャベ千*1。 *1:キャベツの…

梅雨

会社着くころには汗臭くなる(鬱) 雨もよく降るしね。 ホーントやな季節なんだなぁ〜 中(内面)からだけでなく外からもじめじめかよ(苦) 明日は肉じゃがつくる予定のあんちゅうです。 つか、カステラアイスとかいうのを買ってみた。 60円だったので。 寮に着…

定期

明日で切れるからしばらく横浜駅行くのやめるかな。 近いようでいて意外とお金かかるし。 定期無きゃ行ってられないわい。 今後は会社の方面が変わるから横浜とか行きにくくなるなぁ(苦笑)

先が思いやられる。。。

本日から派遣先にて研修。え!?そのコマンドってそういう使い方するもんなんだw途中から知らなかったこと盛り沢山。 帰りは軽く雨にうたれた。 雨とか困るなぁ〜(苦笑) これ以上いい男になったら困る(素(爆) 水も滴る(どうでも)いい男あんちゅうでっぷ。 …

もらってばっかり・・・

部屋の工事が無事に完了はしたものの・・・ LANケーブル壊れてたんだっけ・・・ ってことで今晩はネット出来ないのかとか思ったけど・・・LANケーブルもらっちった(ノ∀`) そういや、派遣先に営業の人達といった際の電車内で読書していたら・・・ 話の流れで…

ネット開通したよw 会社戻ってから気になって寮の管理人さんに電話。 「業者の人なら工事すんで帰った。」だってw うひょー 光開通したー。 別に光でなくても良かったんだけどね。 こだわりなんて無いんだけどね。 一番手っ取り早く開通させれそうだったん…

壮行会

皆して北海道馬鹿にし過ぎだろw 何だかんだで会社でもいぢられてます。 年上男のアイドルことあんちゅうですこんばんっわ。 よしっ!ヲレが皆を引っ張っていく(爆) 今日は散々、裏があるだの台詞棒読みするなだの言われまくった(´・ω・`) 相変わらず演技が…

ベルト

この前買ったんだけど・・・ せっかくだからパンツ欲しい! ・・・ 基本的に高くないですかね? こんなもんでしたっけ? 気になって見るものの大半が10k前後。 むぅ・・・今のお金では。。。orz ポロシャツとかキャップも欲しいんだよね。 キャップとかっ…

料理と言う名の

大冒険。 昨日は結構な冒険だった。 これからも挑戦し続けなければ・・・ さて、こんばんはうどんでも作るかご飯炊くか。。。 明日のご飯が無いから今日は炊こう。 ってことでおかず・・・ 鶏もも肉をどうしてくれようか。。。 から揚げと炒めるのにはいささ…

だったら

自分達の1ヶ月ちょっとを返してくれ。 と言いたいような気分なあんちゅうですこんっちわ。 後から同じ派遣先に決まった人が派遣先での1週間の研修(20万)で検定トップ通過なんだってよ! しかもダントツとか聞かされた。 だから頑張れと言われても逆にや…