好きなものバトン

暇人なのでやってみる。




食べ物

┗甘いもの。ケーキとかアイスとかアンコとか。鶏肉。


飲み物

┗苦いコーヒー。


アーティスト

┗ZONE、MARIA、DoAs。気になっているのはいきものがかり


┗いろいろあってこれだというものが思いつかない。

ここ最近通勤時に聞いているのはFLOW、SEX MACHINGUNS、DoAs、コブクロHYアジカンGackt、ハイカラ・・・とかだったかな。
部屋ではナナムジカ


テレビ

┗すっかりTV離れ。一番気になるのは天気くらい。見てないけど。
ドラマもぜんぜん見てねー(苦笑)



映画

┗邦画
ここ数年見たいものといえば邦画ばかり。
邦画はいいよ邦画は。
泣けるもん(笑)


星に願いを。」「いま、会いにゆきます。」が特に好き。「黄泉がえり」もいいね。
竹内結子ものばっかだとか言わない!
この前見た「この胸いっぱいの愛を」も良かったし、「私の頭の中の消しゴム」も観てみたいね。


ドラマ

┗出演者とかで興味惹かれるかどうかってのが大きいかな〜。
つまらなかったら見なくなるけど。
最近は見てないぉー。


┗小説も読むしマンガも読む。

最近はあらすじとかみてみて気になったものとか買ってるかな。
映画化したとかするとかそういうの読むこと多いかな。
純愛物が好きですよどうせ。。。
フルメタル・パニック!シリーズも好きだな。 


漫画

┗もっぱら立ち読み。

いい歳こいて買わないけど何か?


顔文字

┗ヽ(´∀`)ノ (´・ω・`) (;´Д⊂) orz

一個顔じゃないけど。。。


洋服ブランド

┗ブランド志向はない。

気に入ったもの買うだけ。


お菓子

┗歯ごたえのいいもの。甘いもの。

たまに食べないと死ぬと思う。


┗黒、白、赤が主に好きだけど、最近は薄いオレンジ、ブルーなんかも好きだね。


ファッション

┗白と黒メインで細めのパンツとかネクタイ、アクセとか凝ってみたいと思う。

あくまで理想。



季節

┗冬

雪っていいだろ。時間がゆっくり流れてる気分に浸れる。


場所

┗良い匂いのするところ
本屋とか映画館好きだね。後はパン屋。
ケーキ屋とか甘い匂いの場所も好きw


記号

┗Z、ν、λ、ω

やっぱいいだろなんか。


行動

┗スーパー巡り(;´Д⊂)


スポーツ選手

┗観るよりするのが好きだからー!

┗スーパ(ry
電気屋と本屋。カフェ。


回す人

┗ヲレが回る(何