2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ@27日

>やっしーくん ・・・ (´・ω・`) 墓があったら入りたい。。。orz

今日

食べたアイスは美味しかった。 外側がパリっとしたチョコで、中にトロッとしたチョコ。 そしてビターな仕上がり。

学校

オープンキャンパスに受けての準備大会。 高校生に簡単に研究の事説明するのに使うパネル作り中。 何だかんだでパネル一枚に収めるという事に。 もちろん条件付。 大学って難しそうな事するんだなーって思わせつつも難し過ぎず。なんですってよ。 まぁ、当然…

とぉぅっ!(ジャンプ)

ぐきっ 足首やっちまった・・・(´・ω・`) もちろん嘘だけど朝早く起きれなかったのは事実。 いや、偽りで塗り固められた世界で唯一の真実。 軽くラクガキして学校。

ワガママの代名詞

B型の一人っ子なの?(´・ω・`)ミクシィでそんなトピックがあった。 まぁ、参加はしない訳だが(爆) それは置いといて、結構「そうそう!その通り!!」って言うのが多くて面白いなぁ。 同年代より年上との方が話しやすいとか、自分の思った通りにならないと機嫌…

スーツ

1着しか持っていない(´・ω・`) 買いに行かねば・・・ てか、何を基準に選べばよいのやら。。。 値段もさることながら、若さ・・・フレッシュさを感じるスーツって何かね? 若さって何だ?振り向かない事か?? どんなスーツが若者に流行ってるのかじゃら?(´・ω…

おへんじ@27日

>けぇとくん うそーん(つД`; ) 今後も、面白そうなものならまわしてくれていいよ。 面白そうなものならね(´ー`)ウフフ

@1回目

通常、起承転結からなる4コマが一般的だと思われるが、あえて2コマで。 4コマ使って起承転結じゃなかったら話にならないでしょ? 常にシュールクールに。 そして多分、脈絡なくどうしようもない2コマ劇場は続くかと思われる。 もちろん飽きるまで。 一つ言っ…

おへんじ@26日

>やっしーくん アリが㌧㌦。 しばらくフルメタシリーズが続くと思われます。 もしくはザク(笑) てかさ、モミアゲ伸びてキモサ倍増って言うんなら・・・ イケメンがプラスでキモメンがマイナス。 そうなるとモミアゲはプラスじゃないと成り立たないよね。。…

印象バトン

京斗君から回ってきた。 てか、最期の質問・・・そんな大好きな人にバトンタッチ 知らなかったよ京斗くんの気持ち。 ゴメンなさい(´・ω・`)(笑) とまぁ、そんなこんなでやってみようかな。 ・回してくれた方の印象 アシメでピンキー。 実際この髪型にこの色の…

@デビューイベ

マージカー マージカートルネロリーニョ(謎) まぁ、日々お金ないと念仏の様に言っている訳ですが、この日のために・・・ と見せかけて結局そんなにお金はない訳ですが(苦笑) 貯金下ろしてこようと思います(´・ω・`) 4月からどうやって生活しようかしら。。。 …

学校

オープンキャンパスの話し合いとか。 PS2持って行って他所のゼミでプレイ(爆) 皆が意外と早く引き上げたので一緒に引き上げ。

いらっしゃいませぃ。

堕落の終着駅、あんちゅう駅へようこそ。 そんな訳で、バトンとかもここでストップしますです(´・ω・`) 誰も書きたがりそうな知り合いいないしな!

おへんじ@25日

>やっしーくん 命は・・・ 一つしかありません。 なので、大事にしないといけません。 だからモミアゲを伸ばすように!(強制) ボクは親不孝なんでそんなことしないけどね(´・ω・`)ジブリールパパは、頭をペチペチされ過ぎて死んだらしいよ?TSR早くみなさーい…

@2

何だかんだで午前3時過ぎまでかかったけど出来た。 まぁ、もうちょっとディテールをどうにかしなくちゃいけないけども。。。 とりあえず貼っていこう。 ・Rk-92 サベージ*1 かるーくSDなので頭は大きめ。 ラインとか入れてみたんだけど、形が形なので変に…

こわわてぃわ

思い立ったが吉日・・・ って思って某電気屋へ。 結局何も買わなかったけど(´・ω・`) 気になったモノガチラホラ。 どれを優先すべきか。。。 とか思いつつ、衝動買いに近い感じで買うのもよくないので家帰ってから調べてみるかってことで本屋寄って帰宅。 調べ…

@ふもっふ

半分くらい見た。 2回目(?)だけど。 とりあえず、注目すべき点は 雨宮高美とお蓮さんだよね(;´Д`)ハァハァ 出番が少なくて残念(笑) ツンデレのかなめも好きですよ? ボン太君も良いけど、ラグビーの話結構好き。

@2

今朝方、乏しい資料見ながら作成。 何か、副産物が出来てしまった(ノ∀`) 先日描いたジムを基に描いたんだけど・・・ 陸戦ガンダムのカレン機の様な状態の物体が出来たのでおもわず軽くいじって保存。 いまだかつてないコラボな予感。 激しくどうでもいいコ…

見つかったよ

答えが。 少々時間がかかってしまったけどね。 アイツは、モミアゲが短かったからグフの下敷きになってしまったんだね。 モミアゲが長ければ助かったかもね(´・ω・`) ここ数日ずっとフルメタ見てます。 ん〜やっぱいいよね。 フルメタにTSR見終わったのでふも…

おへんじ@23日

>えんちょ 何だかんだで自分にゆとりがないので聞き返したことはありません(笑) 確かに聞いたら負けダニ。。。orz

ガマンガマン

今の自分の資金力を考えると、735円もするフルメタのフルアクションフィギュアなんて買ってられない(´・ω・`) 第一、第一弾と同様に、AS1機と武器が1個ついてくるだけでしょ? それに、緊急展開ブースター*1だか言うのは第一弾のM9やアーバレストに付けれる…

ガッコウばい

今日は、3年生に実験装置の使い方なんかをレクチャーしつつオープンキャンパスに向けての動画撮りの為学校へ。 3日も休んだよ(´ー`)ウフフ 何だかんだで楽しかった。気がする。

大分前から作ってたやつの膝が出来た。(昨日) 今日は、いじり過ぎにより疲労破壊したと思われる部分に穴あけたり切ったランナー差し込んでみたりで修理。 パテモリモリモリゾー。 そんな感じ。

そういや

なんか、久しぶりに知り合いと話したりすると、かなりの確立で「彼女できた?」と気かれます。 そんなに気になるんですか? それとも、そんなに心配してくれてるんですか?(笑) なんにせよ、その後の流れはいつもホトンド一緒だったりする訳ですが(苦笑) 作…

おへんじ@22日

>北の人 それだと、部屋(画面に映る範囲)が汚かったら気まずいね! てか、マイクをカツンカツンしたくなるよね(何)

ラジオ

ふと 自分への挑戦状なんじゃないかとか思い出してみる(何 ボクのこと意識して喋ってるでしょ?(誤) てか、コーナー自体が(ry でもね、ヨーグルト使うのはやめようよ。 嫌いじゃないけどさ、混ぜていいものはフルーツくらいのもんだって。 キムチとか納豆と…

@2

昨晩、ジムをいじってみた。 一応、ゴーグルの問題は解消できたクサイ。 ただ、パーツ数が増えちゃったってのと若干バランスを変えざるをえなくなってしまったのが残念。 会衆前の方が頭のバランスは好きだったかな。 とは言っても微々たる違いなんだけど。 …

3時間ほど

街中ウロウロ。 母が映画観に行くといったので便乗して駐車料金うかせてウロウロ。 目的はCDの予約と服見たり本見たり・・・ そしてラクガキ用のネタ探しのために。。。 最期の目的は結局達成できなかった訳だけど。 あんちゅうでぽぉ。

初スカイプ

電話とかとまた違って、画面に向かって喋るのって緊張するね。 ゃ、別にどこ向いてたって良いんだけどさ。 マイクに声が入れば。 てか、あんまり喋らない人間が使うもんじゃないですね(苦笑) すみません(つД`; )

@2

グロイ夢見たって何のその。 今朝もラクガキ。 と見せかけてあんまり早く起きれなかったので静止画キャプ用にゲーム画面録画してみただけで終わった。 思いのほか時間かかってしまったメルヘンなヤツ。 そして、今日見てみるとなんかイマイチに見えてきてち…