学校

オープンキャンパスに受けての準備大会。
高校生に簡単に研究の事説明するのに使うパネル作り中。



何だかんだでパネル一枚に収めるという事に。


もちろん条件付。


大学って難しそうな事するんだなーって思わせつつも難し過ぎず。なんですってよ。


まぁ、当然か。


デザインとかは任せるって言われたのでいろいろ意見とか参考にしつつ試行錯誤。
まぁ、いい感じかなぁーって自分では思っていたり。


後は、テスト用に白黒で印刷したものを配置していたのでカラーで作らないといけない。


先生からのGOサインも出たので明日カラーで印刷して・・・


てな感じなんだけど、背景に使う模様的なものはどうやって作ろうかな。
画用紙でも買うのが一番だとは思うけどね、雑誌一つ買うのも悩みに悩んでいる毎日なので自分のためでもないものにお金使えないよ。。。