2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫なの?

なんか、両親がまだ家にいますた。 でもって、帰宅予定は明日の夜というのは変わらない模様。 向こうに数時間しかいないつもりらしい。。。 まぁ、運転するのボクじゃないし、気を付けて出掛けて下さいまし。

つーか、

今年の夏は暑い。。。それに加えて職場自体脂っこいとこなんでギトギトですよ(泣鬱) 暑いのは何とかなるんですけどね。。。 ギトギトは嫌(苦笑)

久しぶりに

バイト早くあがれましたw まぁ、今日は18時からでしたからね。当然といえば当然かな。

そういや今晩・・・

家に独りじゃないですか。 なぜかと言うと、両親が北海道の遥か彼方へ行ってしまうのですよ。 叔父の家に。 ボクは、テストもバイトもあるから今回はパス。 年に何度も・・・ゃ、年に一度行けばいいくらいかも。。。 ま、しようがないさ。

抹茶。。。

名前の通り甘いものをなんとなく想像。 しかし、甘かったのは自分の方であった。。。 なんせ、抹茶・・・カルピスであるのだから(爆) 乳酸菌系な抹茶ですた(苦笑) なんと言いますか、自分だから飲めたんだと思ってなりません(笑)

こんばんは!・・・ゃ、おはようか。。。?

バイト終わったのが12時ちょいすぎでございます。 久しぶりに夜5時間働きましたね。 いつもなら静かになり始めてる時間でもお客さんが入ってくる入ってくる(汗)花火大会うぜー。 ついでに、向かいのパチンコ屋で勝った人達もうぜー キッチンの人いなくなって…

指の皮が。。。

れす

>ぽっぽたそ しても構わないけどねぇ。 なんか、そんなことしたら恋人同士みたいでしょ(謎爆) てか、聞いたことはないけどそれなりに料理作れるんじゃないかねぇ(笑)

そんな友人が・・・

愚痴っておりました。 自分の下宿(?)してるところのご飯について。 いつも、おいしくない自家製パンが出てくるとは聞いていたし、食べたこともありますが今回はそれどころではなかったようです。。。 友人曰く、「唯一まともだった白米までもが不味くなった…

学校にて、

朝っぱらから友人に・・・ 「朝、学校来る途中にそんな格好した小学生いたぞw」 と言われますた(;´Д⊂) ええ、朝から学校側の山に入って罠張ってきましたから。 今晩はウハウハのはずです!(自滅) 何ってそりゃ木に虫がウジャウジャ(爆) 虫取り網やカゴなん…

お買い物。

久しぶりに服買う時間・・・と言うより、気持ちに余裕が出来たので安物を物色。 とりあえず良い買い物できたかなと自分では思っておりますです(笑)

後はモウ。。。

どうでもよさ気なテストが2つ。 これ終わったらはれて夏休みでございます(´ー`) しかしまぁ、その後数日お仕事しに学校へ行くんですけどね(謎笑)

今日ものんびり。

家族で外食〜

久しぶりですかね。 近所の居酒屋行ってきました。 オムレツ注文入るたびに作ってるのかな? ひょっとして、冷凍とか作りおきあるのかな? 忙しい時半端じゃなく大変だと思うんだけど。。。 どうなんでしょう?

学校

テスト1教科だけ&午後からだったのでゆっくりと蠢きはじめる(謎) まぁ、そんなに重要なテストでもないからいいや。←×

ゆっくしりすごした。

なぜに夜忙しいバイト・・・

全体的に忙しかったんですけど、この前入った人と2人になってからもきつかったですね。。。 全ポジションにオーダー入ってくるし(苦笑) なので、教えながらやるのも一苦労。。。 手間取ったものの無事終了。 とりあえず、長い一日だった。。。

レポート

むりくり仕上げて提出。 パクリ。アレンジする余裕もほとんどなかったw 疲れた。 ご苦労様でした皆様(感謝)

ん〜がんばった。。。

バイト中は大雨&雷

外が何やら騒がしい・・・ 何かと思えば雨と雷だったのです(苦笑) そんな中、いつもとは違う気分を味わいました(謎) そう呼ばれたのは何年ぶりだろうか。。。 かれこれ10年は前ですな。。。 しかも、一部の幼馴染の子達に言われてただけだったし。。。 久々…

夏休み

バイトはなんとかなりそうかも。 あくまでなんとなくですけど。 テスト終わったら予定考えるか(遅) てか、手遅れですな(氏) しかしまぁ考える気持ちの余裕無い訳でして(苦笑) そこまで時間無い訳じゃないんですけどね。。。

テストなど。

ダメだと思ってたのがギリギリで何とかなっていた。 ちょっとだけ気持ちに余裕が出来た。 まぁ、明後日からテストな日々なんですけどね。 一日1教科しかないから助かりものですけど。

ぬるいぃ〜

夜バイト

30分遅れで入って、いつもより早く終了。 暇。 排水溝掃除。 臭過ぎ(鬱) 汚過ぎ(氏) といっても、一番面倒なところは後輩任せだったわけですが(爆) 今まではボクがやってたんだよね〜。。。 あぁ、なつかしひ。。。 終了後、みーちゃんと愚痴ってました(笑)

昼のバイト

帰り道のこと。 いつもの道を帰宅途中、正面に消防車が。。。 ミニパトもいますた。。。 何かと思ってそれを避けたところ、視界にその正体が入り込んできました。 車がありました。 しかし、普通と違うことは、あのまま車に乗り込んだとしたら頭に血が上るで…

だいぶ夏らしく

なってきましたな〜。 結構あっついです(汗笑)

なぁつだねぇ〜(´ー`;)

おへんじ

>ねこさん へぇ〜、そんなバイトもあるのですか。。。 友達も一緒ならやってみたいですね(爆)

バイト決まった。

夏休み直前から数日間にかけてのバイトが決まりますたー。 学校内でのバイトでございます。 今まで今やってるバイと以外のバイトしたことない訳でして。。。 ちょっと緊張しております(苦笑) 一応、スーツ着ないといけないみたいだし。。。 久しぶりにスーツ…

バイト

金曜は何やらまたしても花火大会だったらしく・・・キッチンに人がいなくなってからお客さんが入ってきますた(苦) 一人になってからって疲れる。。。 帰宅したのは12時頃。 土曜日はと言うと、昼夜。 しかも、久しぶりに21時入り。 12時越え決定ー。