バイト中は大雨&雷

 外が何やら騒がしい・・・
何かと思えば雨と雷だったのです(苦笑)


 そんな中、いつもとは違う気分を味わいました(謎)


 そう呼ばれたのは何年ぶりだろうか。。。
かれこれ10年は前ですな。。。
しかも、一部の幼馴染の子達に言われてただけだったし。。。


 久々にそう呼ばれたので一瞬誰のことか分からず・・・
しかも、よりによってこの前ホールに入った子。2つくらい年下。


 ヲヂさん捕まえてその呼び方はないだろう(自滅)

 ちなみに、そう呼ぶように仕掛けたのはみーちゃん(近所に住んでるネコ♂)の模様(爆)

 いい年こいて、ちょっぴり照れてしまったのは秘密ですw(氏)



 あと、バイト先のおねー様に呼ばれた時も何か違うものを感じてしまいました(苦笑)
なんか、ペット呼んでる様な感じに聞こえたんですよね(爆)
おもわず、ぴくっと反応してしまいました。何かの小動物の様に(爆氏)

そんな自分の反応にちょっぴり鬱_| ̄|○


何はともあれ、結局、雨にはあたらず帰れたので良しと言うことで。