2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフォの

高校時代の友人がいる。毎度アドレス変わったってメールよこしてくれるのは良いんだけどさ、 いい加減自分の名前と彼氏の名前をアドレスに入れるのヤメロwww 毎度毎度ヒドイアドレスだよ(苦笑) いい歳なんだから、恥ずかしいと言う気持ちを持ちなさいまっ…

困りものだよ

ウチの母。 何か、社内報が今日実家に届いたらしい。 んで、カワイイ息子の写真とコメントの載った記事を見たそうな。 写真写り良かったって?w いつも良くないから不安だったんだけど。。。 って、悪いのは写真写りだけじゃないのは知ってるけどさ(鬱) で…

ラーメン

久しぶりに食べたっけ? 自分で覚えてろって話だけど。 覚えてないもの。 ミスドの景品が在庫無くなっていた為、ピングーの食器セットもろた。 てか、一応張り紙には入荷次第景品をもらうための整理券的なものかピングーの皿って書いてあるものの、何も言わ…

ルームメイトの

反応がちょっと冷たいような・・・ 眠たいだけだろうか。。。 聞くに聞けないょ。。。 やっぱ、一応連絡入れてから連れて行けばよかったか(苦笑) いや、そんなことはない。 2人だって急に客連れてきたし中までがっつり上がってったろ。 うん。ぼかぁ悪くない…

相変わらず

ウチ(の日記)は平和ですね。 何よりです。 最初は面白がってたけど、日本語通じない連中過ぎて遊び甲斐もないし。 荒らしって嫌ですね(苦笑)

あぁ

現在部屋に独り。 2人とも出かけてしまったよ。 ボクの出かける予定はと言うと クリーニングくらいか。 あぁ〜暇くさい! あ!? やること見つけた。 爪でも切るか。 昨日から切ろう切ろう思ってたし。 早く乾燥終わらないかなぁ〜。

書く内容被ってるけど

天気良いから洗濯に掃除に布団干してみたり。 こういう休日ってのも悪くないかなぁ〜。 息子がソファーベッドで寝ていなければ。 今朝言ったじゃん。 掃除するって。 オマイの周りあんまり掃除できなかっただろ(;´Д⊂) そんなことはさておき、旦那と息子・・…

オヤスミデス。

2日目。 と言ってしまうとGWな響きですが、1,2日仕事ありまっす。 さて、研修はどうなるんでしょうか? ヘヴィーな感じになっちゃうのかね。 まぁ、なるようになるさ。 って事でがんばって生きたい・・・もとい、逝きたい行きたいかなと。

今日も

予定なんてないよ。 天気良いから家でのんびり・・・orz 今朝は、昨日のご飯が残っていたので持っていたレトルトのハヤシライスのルーをかけて食べた。 もちろん独り分。 休みの日は、「特別誰も料理とかしない。」と言うような暗黙のルールが出来ているので…

おへんじ

>北の人 こっちが引っ越し終わってしばらくしたら・・・ まぁ、お互いに落ち着いたら行きたいね。

なんだかんだで

2時間半ほど外ぶらぶら。 買い物して帰ってきた。 食料品などを。 今度は鶏肉をカレー風味にしてみようか等と思案中。

マ・ヂ・デ

暇過ぎる(苦笑) やることなくてとりあえずノート立ち上げるも、日記書くしかすることがない(;´Д⊂) 皆・・・ほんの少しだけでいいから、ヲラに娯楽とお金を分けてくれぇー!! ルームメイト達も各々どこかへ出かけるようです。 ってか、すでに目が覚めた段階…

昼寝

一応着替えたものの、14時くらいからベッドでうつ伏せになって寝てた。 半ば不貞寝。 18時頃起きて「そういやクリーニングにでも・・・」と思い外に出てみるも、どこも開いてない。。。orz コンビニよって帰宅。 ちなみに、天気もあんまり良くなさそうだしDV…

さてさて。

ルームメイトの一人が、唐突に焼肉用の肉を買ってきた。 ちょっと・・・ いくらしたのよ? って聞くと小さい人間だと思われるので聞いてはいない。 「ちょっと焼肉が食べたくて・・・」 だったら相談してから買いに行けYO! そして、うなぎの時といい、焼肉…

物件

月曜か火曜には営業の人が資料持ってきてくれるんだろうか。 で、条件を聞かれた訳だが・・・ 「トイレとバスルーム別でガスが使えるところ。」 と言っておいた。 ・・・ ネット環境のこと忘れてた(´・3・`)

買い物

ちょっくら歩いてDVDでも買ってこようかね。 今のノートだと熱でやられるので見れそうもないけど。。。 PS2を家から持ってきたら見れるさ。 って、TV無いんだよな(爆) 結局、チューナー付のパソコン買って・・・っていう流れになるのかw しばらく何も無い家…

GW

とりあえずあんまり眠れなかったし、食欲も沸かない。 で、実家に帰る予定はなかったんだけど、引っ越すなら荷物とかいろいろまとめる時間が必要でしょ?と。 実家から持ってくるものなんて何もないんだけど、交通費出してくれるって言うなら帰るのも悪くな…

これと言ってすることもないので

日記でも書こうか。 日記じゃないな。 今考えてることとか。 現状とか。 することないのでw あんちうです。

暇だからって

こまめに日記更新し過ぎた気がする(苦笑)

明日の予定

明日も暇人。 んでもって貧乏人。 時間だけ余ってる感じ。 気力とお金がたりないぉ(´・ω・`) 明日も洗濯するか。 でもって部屋の掃除も。

食べたもの

午前中に黒豆スティック*1と後は飲み物。 ガム一枚噛んだ。 お腹が空かないよ。。。 ここで 自分はどこまで食べずに生きていけるんだろうか? などと考えてしまう。 明日も食べずにいってみるか。 あぁ、楽しい自虐ライフ。←× *1:ゴマスティックの黒豆版

お返事@27日

>北の人 まぁ、なる様になる。 かな。。。 >ねこさん もっと煮込めばよかったのか。。。 >やっしーくん いろいろ出来るようになってくると面白くなってくるさきっと。 プラモのパーツでも作っちゃえば?w

研修後の打ち上げ

一応1ヶ月経ったってことで。 会社にて。 まぁ、楽しかったかな。

研修

CADのテキスト一通り終わらせて、最後に作った課題の時計(フレームのみ)に針をつけたりいろいろしてたら・・・ 通常業務が回ってきた(爆) 説明とか聞いていたらホトンドやる時間なかったけど。 てか、急なんだけど顧客側の都合により5月中旬には引越ししそう…

すまんこってす。。。

ルームメイトの飲みの誘いを断ってコーヒー啜ってました(苦笑) あんちゅうです。。。 だって、会社での打ち上げの段階でお腹いっぱいだったんだもの。 それに、一日にそんな飲めないよ。。。(苦笑)

研修

CADの方は課題が一通り終わったので最後に作ったものに作り足してみたり。 製図は・・・やっぱ寸法とか入れるの苦手(;´Д⊂) 書くのは嫌いじゃないんだけどな。 ルールなんて守れんヽ(´ー`)ノ

お弁当や晩御飯

弁当は冷凍の揚げるだけのコロッケとおからにマカロニサラダ、余りもののキャベツとベーコンの炒め物。 晩御飯は先ほども書いたように豚の軟骨、それと豚の生姜焼き。 後者はそこそこ美味しくできた。 今後の課題は軟骨をどう調理するか。。。

・・・

豚の軟骨叩いて砕く。 あんちゅうがやらねば誰がやる! どーも。 軟骨好きだしすごく安いから買ってみたんだけど・・・ 硬すぎ(苦) 焼いても煮込んでも硬い。 圧力鍋でも使えと? よい調理法あったら教えちくり。

お返事@25日

>ねこさん どこでも便利屋みたいに利用されてるって・・・ いつもそんな利用されてるように見えますか(;´Д⊂) 研修中は寮からでれません。 メール・・・??

研修

今日もCADと製図。 今日のCADはサクサク♪ 途中苦戦もしたけども。。。(爆) 製図も楽しいー。 大学時代は「寸法入れの魔術師」として通っていた訳ですが、本領発揮していますよ! 寸法とか入れだすと酷い事になる。。。orz それと、必要以上に細々と書くのが…