さてさて。

ルームメイトの一人が、唐突に焼肉用の肉を買ってきた。


ちょっと・・・


いくらしたのよ?


って聞くと小さい人間だと思われるので聞いてはいない。


「ちょっと焼肉が食べたくて・・・」


だったら相談してから買いに行けYO!


そして、うなぎの時といい、焼肉のときといい・・・


わざわざタレ買ってくんなw



塩コショウでいいじゃないか(´・ω・`)


あぁ、ヲレって小さい人間。。。orz


肉食べたい気分じゃないよ。
こうなったら食べないよ。
2人で割り勘汁!


って言うとまた寂しい顔されるんだろうな(´・ω・`)


だがしかし。
ちょっと自分をいたぶるためにも食べないよ。
黒豆スティック(お菓子)だけで食べるのやめよう。



無駄なところストイック。



どうせあんちゅうは無駄だらけさヽ(´・3・`)ノ


さすがに晩は食べないともたないかな。。。