研修

今日もCADと製図。
今日のCADはサクサク♪
途中苦戦もしたけども。。。(爆)
製図も楽しいー。
大学時代は「寸法入れの魔術師」として通っていた訳ですが、本領発揮していますよ!
寸法とか入れだすと酷い事になる。。。orz
それと、必要以上に細々と書くのが大好きなので要らないものを沢山入れる。。。
もちろんダメ出しw


何かね、とにかくいろいろと書きたいのよ(爆)


そんな中、お呼びがかかった。
営業の人が直接呼びに来たって言う訳じゃないのがどうにも引っかかる。。。
そして、面接結果が伸びたことも。。。


指定された時間に営業の人と接触


ウハー


めでたく(?)派遣先決まりました。
ヒッコシデス!


と言いたいところだけど、何せ派遣先で使うCADはまだ使ったことがないのだー。
4人中一人*1しかいない!
しかも、隣で見ている限りでは使いこなすのにかなり苦労している。。。
でもって、そのCADは会社に1台かそこらしかないやつらしいよ?
他の派遣先行く人でも使う人がいるらしいから、1台をどうやって全員で使って覚えろと?w


そんな訳で、CAD覚えるのにしばらくかかりそうなので独り暮らしはしばらくお預け(´・ω・`)

*1:同じ部署に派遣される4人のうちのボクの隣でCADやってる人