GW

とりあえずあんまり眠れなかったし、食欲も沸かない。


で、実家に帰る予定はなかったんだけど、引っ越すなら荷物とかいろいろまとめる時間が必要でしょ?と。


実家から持ってくるものなんて何もないんだけど、交通費出してくれるって言うなら帰るのも悪くないか。母独りで心配といえば心配だし。


いろいろ考えてみた結果、持って来ようかなぁ〜と思ったもの無くもないので、リストアップしておこうかね。


って、まだ帰れると決まったわけじゃないんだけどね。
お金だけもらって帰らなくてもいいなら帰らないんだけどね。
手料理に飢えてもなければまだ1ヶ月くらいだし。
実家が恋しくすらならないよ(苦笑)


そもそも、無きゃ無いで問題ないものしか持ってきたい物思いつかなかったしなー。


家電は欲しいけど、余分に無いから持って来れないしw
ん〜、お金かかるなー。
デスクトップ買うとか言ってる場合ではない気がするよ(苦笑)