@2

何だかんだで午前3時過ぎまでかかったけど出来た。
まぁ、もうちょっとディテールをどうにかしなくちゃいけないけども。。。


とりあえず貼っていこう。


・Rk-92 サベージ*1

かるーくSDなので頭は大きめ。
ラインとか入れてみたんだけど、形が形なので変に歪んだりして見栄えが悪いので何か良い方法がないか模索中。そして多分解決しない。



アップ画像。



散弾砲*22回撃ってからナイフの2連撃。


分かる人にはお分かりかと思いますが・・・かなり小さい(´・ω・`)
ジムくらいのサイズが良さ気だったなぁ〜って。
ジム自体もあんまり大きくないけど。
ジムを基に作ったわりには・・・



インベーダーと同サイズ。




「行くぞ、アル!」*3


装備は散弾砲とナイフ、そしてラムダドライバ。(嘘)




そして・・・
コイツを作ってる最中に生まれたのが・・・


コレ


・サベージム

破損したサベージの頭部に代わり、応急処置としてジムの頭部を付けたものである。武装もジムのものを使用している。




真っ向唐竹割りぃ!!


って、ぶれててよく分からん(つД`; )



コレで終わるのもなんなので最後に・・・



ジム、宇宙を翔る。

・・・

バーニア出るようにしたかったなぁ。。。orz

*1:参考にしたヤツが小説の燃えるワンマンフォースとアニメのTSR3話(?)。全体的な部分はTSRの参考にしてるので初期型の91ではなく92になるのかなぁ〜・・・

*2:実際に散弾が出るわけじゃないけどね(´・ω・`) 

*3:鎧の弟ではありません。