こわわてぃわ

思い立ったが吉日・・・
って思って某電気屋へ。
結局何も買わなかったけど(´・ω・`)


気になったモノガチラホラ。
どれを優先すべきか。。。
とか思いつつ、衝動買いに近い感じで買うのもよくないので家帰ってから調べてみるかってことで本屋寄って帰宅。


調べてみると
ん、こっちの方がいいかも知んない。
値段次第だけど。


てかさ、クライマックスU.C.も欲しいけど、エースコンバットも欲しいんだよね。
もちろん、気になったものとは別で。


まぁ、どれもこれも断念しなくてはいけないものだらけなんだけどね(苦笑)


人間、諦めが肝心です。
人生、諦めが肝心です。

さて、どっちが正しいんだっけ?


人生の、迷える小動物
あんちゅうです。


どっちもあんまりいい感じはしないけど(´ー`)ウフフ