ガマンガマン

今の自分の資金力を考えると、735円もするフルメタのフルアクションフィギュアなんて買ってられない(´・ω・`)


第一、第一弾と同様に、AS1機と武器が1個ついてくるだけでしょ?
それに、緊急展開ブースター*1だか言うのは第一弾のM9やアーバレストに付けれるらしいよ。


それなのになんで第一弾と値段が違うんだ。。。


一応中古ないか探したけど、第一弾のコダールが一個しか見つかりませんでした(´・ω・`)


そんな訳で、お預け。


それはそうと
クライマックスUC*2
は買うか微妙になってきた。。。(苦笑)


これは、ボクの中で久々の当たり臭のするゲーム(ガンダムもので)なんだけどね。


これからお金沢山かかるのでどうしたらよいのか。。。


まぁ、少しでもバイトしろって言う話だけど、メンドクセーヽ(´ー`)ノ

*1:これ一個だけで入っているらしい

*2:NOTあんちゅう(「あん」を「UN」とした場合)