@2

グロイ夢見たって何のその。
今朝もラクガキ。


と見せかけてあんまり早く起きれなかったので静止画キャプ用にゲーム画面録画してみただけで終わった。


思いのほか時間かかってしまったメルヘンなヤツ。


そして、今日見てみるとなんかイマイチに見えてきてちょっぴり鬱なメルヘン作品。
てか、一番大事ともいえる模様が描けなかった。。。orz


迷彩なんてムリタイ(つД`; )


つーワケで色とか結構適当になってしまったりで凄い憂鬱な仕上がりになってしまったょ。。。(苦笑)


そう考えると何か凹んできたょ。。。(凹)


そんなこんなで
画像おば。


・RGM-79 ジムもどき(Notゲム・カモフ)

これが一番いい出来かな。
でも、ゴーグルはあんまり気にしないで(´・ω・`)
結局上手く再現できなかったから・・・orz


攻撃するとビームサーベルが出たりする。
ビームスプレーガン意外と強し。
サーベルの方が強いけど。
エアダッシュ出来る。


サイズも大きくないので小さい敵相手でも攻撃が当たらないってことはないし、小回りもいいし攻撃のコンビネーションもそこそこなので使いやすかったかな。
ビームサーベルのリーチは短いけど(´・ω・`)


そんなとこ。




これ以降は救いようのないウ○コだからあまり載せたくないけど載せてしまえもう。



・魔法使いの某軍曹

これがメルヘンなやつ。
あえて何を描いたか言いますまい。
分かんなくていいよもう(つД`; )
てゆーか、色変えれば少しはまともになるだろう。。。
灰色と黄色はないよな。
ローブとかむずい。

右手には魔法のパンツァーファウスト(魔法テクノロジー満載)
しかし、一回きりの使い捨てなので発射しません。
よって、魔法レバーは使用しません。
殴ったり突くだけです。
左手になんかないのも寂しいので魔法のレミントン・・・とはいかず、ショットガン風味なもの描いてみた。資料探すのメンドかったので。
でもって、「とびだす」パーツを足に付けて、技の「おっかけ」使うと蹴り上げて飛ばすモーションになるので、アーサー王も使ったとされる聖なる手榴弾を蹴っているって言う勝手な自分解釈により、爆発エフェクトのある炎系の「おっかけ」を設定してみた。
技のコンビネーションがグダグダなので役立たず(苦)
ショットガンの溜め撃ちも出来たり。
てゆーかやっぱし似てない(つД`; )



・特に名前はない。

なかった事にしようかとか思っていたけど、一応載せてみる(苦)
こういう感じの描いてみたかったんだもん(´・ω・`)
髪とか服系の素材感を再現できるようになりたかったものでついカッとなってやってしまった。
髪や靴紐、耳につけてるヤツやネクタイが揺れたりするように作ってある。
このてのタイプは、少しいじったってだけのマイナーチェンジを除くと4体目。
ちなみに魔法使いの軍曹は5体目。


手ぶらなのもなんだったので武器を・・・
って思ったけど、この格好でシックリきそうな武器思いつかなかったのでこんなものを持たせてみた。
魔法のレミントン同様何も見ないで適当に。
てか、口とか鼻とか全然目立ってないね。一応あるんだけども。。。(苦笑)
高速回転を利用した大き目の溜め撃ちが出来るようになっていたり。



他にも戦闘中のところとかキャプりたかったんだけど、パソコンの調子が悪くて断念。
凄い高熱を発しだした(;´Д`)


ホント、電子機器はすぐ壊れるな。
ゃ、すぐ壊しちゃうな(苦笑)


さて、ちょっぴり凹みつつも自己満足の時間はこの辺で終了。
ばいちぃ〜(氏