印象バトン

京斗君から回ってきた。
てか、最期の質問・・・

そんな大好きな人にバトンタッチ


知らなかったよ京斗くんの気持ち。


ゴメンなさい(´・ω・`)(笑)


とまぁ、そんなこんなでやってみようかな。



・回してくれた方の印象
アシメでピンキー。


実際この髪型にこの色の時に会った覚えはない気がするけど。。。


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

眠そう
ヲタ好青年
厄介良い人
無駄にキモイ


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
思いやりのある人
気遣いのできる人
面白い人
変わった発想・視野を持った人
面倒見の良い人


・では反対に嫌いなタイプを5つ述べてください?
ぶりっ子
立場を利用する人
自慢ばかり言う人
嘘の多い人
都合の良い時だけ寄って来る人


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像か〜
具体的に人物を挙げた方が楽か。

父のような・・・
出来る事ならもっと良くはなりたいかな(爆)


・自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
ヲレイイヤツダカラミンナツイテコイ!


って言うのは冗談で、信じ過ぎると痛い目見るので適度な距離とった方が良いですよ。
一見良い人そうだからきっととんでもない悪いヤツに違いないゾ(`・ω・´)(爆)


・そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ここは別名バトンの終着駅でもあるからまわす人いないけど?
まわして欲しい人いたら名乗りをあげて・・・
って言ってなんのリアクションもないのもアレなのでそんなことは言うもんか(つД`; )