壮行会

皆して北海道馬鹿にし過ぎだろw
何だかんだで会社でもいぢられてます。


年上男のアイドルことあんちゅうですこんばんっわ。


よしっ!ヲレが皆を引っ張っていく(爆)


今日は散々、裏があるだの台詞棒読みするなだの言われまくった(´・ω・`)
相変わらず演技が下手なようです(´・ω・`)
やっぱ、本気で思ってないことには気持ち込められないよね(爆)
そういうリアクションが笑を誘うのかそうなのか。
営業の人にネタパクられそうだよ。。。


とりあえずまぁ、この前測ったときよりもい1kg体重減ってた。
この領域に突入したのは久しぶりだな。
3色食べてて痩せるって健康的ーw


寮の友人に「ほっそいなぁー」言われたけど(´・ω・`)


別にガリガリじゃぁないもん。


でもって、肉の内部で眠っていた腹筋達が顔を出し始めたのであった・・・。