ベルト

この前買ったんだけど・・・
せっかくだからパンツ欲しい!


・・・


基本的に高くないですかね?
こんなもんでしたっけ?


気になって見るものの大半が10k前後。


むぅ・・・今のお金では。。。orz
ポロシャツとかキャップも欲しいんだよね。
キャップとかって、かぶってりゃそこそこ見れるようになるかね。
悪くはない気がするけど、しっくりこない。
つか、帽子全般、髪の長さ次第でしっくりきたりしっくりこなかったりする気がする。。。

まぁ、かぶらなくても欲しいんだけどさ。


結局まだパソコン買ってないよ(苦笑)
拡張性を少し求めたい気もするけど、結局面倒でいぢったりしないんだろうし・・・
だからと言って最初から・・・って言うのと値段でまよっちょる(´・ω・`)