だったら

自分達の1ヶ月ちょっとを返してくれ。


と言いたいような気分なあんちゅうですこんっちわ。


後から同じ派遣先に決まった人が派遣先での1週間の研修(20万)で検定トップ通過なんだってよ!
しかもダントツとか聞かされた。


だから頑張れと言われても逆にやる気なくすわw


こっちは20万かけないように頑張ってるんだから会社想いだろ。うん。
しかしながら、設備足りてねー(苦)
1週間1人でパソコン1台に講師付*1でやるのと、1週間5人でパソコン1台に講師付(業務の傍ら分からないところを教えてもらう程度なので無いに等しい?)でやるのだとどっちがいいと思ってるんだ!
テキストだってヴァージョン古いし内容も役に立たないのに←×


だがしかし、この一ヶ月が無駄でなかったことを証明するためにも・・・
再びジオンの理想を掲げるためにも(違っ*2
頑張らないとね。


そんな訳で明日検定。
さすがに結果に関わらず送り込まれるだろう。
それか自宅待機(爆)

*1:多分これくらいの待遇ではあるだろう

*2:ちなみに、根っからの連邦好きだったりw