土日

土曜は髪切って買い物して帰宅してのんびり・・・
していたらご飯誘われたので外食。


新宿某所の某多人数オフの会場です(笑


久しぶりに行きたいねってことになったのでw


企画された時間自体が遅かったし、駅に着いてからトラブったので更に遅く(苦笑)

軽く飲んでぼちぼち食べて喋って23時過ぎに解散。



日曜は朝7時東京駅集合。

まぁ、そんな訳だから
日付変わった午前1時過ぎとかに寮着いちゃうと、いろいろやってたらあっという間に2時とか過ぎる。
で、7時に間に合うように考えると、仕度含めて5時には起きないと・・・って感じ。
なので徹夜(苦笑)

移動中寝る。
昨晩の移動中も寝てた。
移動距離長い時はたいてい寝てる。
それがいいと思う。


でもって無事仙台。
と見せかけて仙台市外。


なぜここを選んだのか不思議で仕方が無い。
うまいっしょ箱買いして帰宅。

そして、2日続けて日付変わってから帰ってきた。
休みのはずが休めてない(泣

まぁ、いろいろと楽しかったからいいけど。