今日も

空は晴れ渡っている。

僕の心とは裏腹に。

今日も外にご飯食べに。。。
と見せかけて急に同期がこっちの食堂行きたいとか言い出して強制連行された(苦

外で食べる+スーパーの方が飲み物安いって理由があるから外に出てるんだけど。
あーめんどくせ。
どうせ食どういったって弁当だからかわんねーよ(泣


まぁ、たまに行く食堂よりも空いててよかった。
行くのが面倒な場所にあるけど。


さてさて、上司が肺炎でお休みです。
風邪すごい流行ってるしなぁー。

流行に鈍感もしくはちょっとしかのれない僕は軽く風邪ひいて現在進行形かもしれないけどとりあえず生きてる。


はんばーぐうまー。
ぽーくかつうまー。

どうせ自作だけど(泣


おかず一品少なかった(しょぼん