腐敗

冷蔵庫の中のものが・・・
最近料理ほとんどしてないので、野菜等冷凍できない食材が・・・

主の後を追うように腐っていきそうで怖い(苦


チーズはカビてた部分取り除いて昨日今日で食べきった。
味噌もどうにかしないとな。
これまた捨てずにカビた部分取り除いて使うんだろうな。
卵も賞味期限切れてから一週間くらい経つのだろうか。
要はそれくらいインスタントラーメンも食べていないっことか。


最近パンばっかりだもんなぁ〜。
買い置きしてる食パンすら減りが遅い(苦笑

今朝で食べきれなかったので冷凍した。
この前つくったおかずも金平ゴボウは食べきれなかったので冷凍した。
嫌な事もみーんなまとめて冷凍した。


一番最後のは解凍したくないな(素


今日こそは定時あーがリー。
でないと困る(素