ねじ切れるように

う つ べ し 。

うんにゃー、コレトイテネタナイアルヨー。

ネタ畑が枯渇してます(ショボン

まぁ、こっちに書くことなんてそんなないしぃー(ぉ


つーか、いつも仕事してる建物外に用事があったので先輩と移動。
で・・・

将来、しかもごく近い話を聞かれた。


正直、今が良ければそれでいいかなぁ〜くらいのことしか考えてない(苦笑
簡単に申しますと、転職の話とか。

まぁ、きっと業界は変わらない・・・はず。
いまさら変えてもなんもできねーし。
料理は完全に趣味の域だしな。
それに、たかだかバイト風情でもこの道で食べていくのは厳しいことだと思ったし。
給料云々よりも休み取れないし。


それはそうと、問題は今の状況だよなぁー。
特別悩み事とかはないけど、このままではダメだと思うんだよなー。

うんにゃらー。