アーマード・コア 9ぶれーかー

買った訳ですが。
やった訳ですが。
・・・
ファンタズマを髣髴とさせるような・・・
実際、ミッションとかない分それ以下かも。
今回からはパーツ等も最初から大半持っていて、進行具合によってたまに武器とかもらえる感じです。
お金と言う概念が存在しません。
ショップ無いですから。
それだけでもつまらなひ。。。


その上微調整もされている模様。
旧ユーザーのボクは完全に切り捨てられた気分でございます(鬱)


初期作品からずっと軽量&マシンガン&ブレードと言う組み合わせで生き抜いてきたわけですよ。
それが、最近ではブレードの弱体化だけに止まらず、マシンガンも弱体化、強化人間要素も全く無くなってしまったみたいなのでジェネレーターも2倍にならず(氏)
熱(熱くなりすぎると冷却のために一定量ジェネレーターゲージが減る)も存在するので
余計ブースト使えません(つД`;)


牙も翼ももがれますた。。。_| ̄|〇


さらに言うと、今までは弾速が遅いから対処できていた兵器も弾速上ってない?
軽量級良いとこなしになった気がするのですが・・・


自分の弱体化&敵の強化により弱者もいいところです。。。(苦笑)


タンクの後ろに回りこめないってどういうことですか(つД`;)


どなたかボクを導いてください(素)