ひょっとして・・・

最前列が4席空いていたのです。
途中から2名が真ん中の2つに座る。
どういうつながりかよく分からない印象。。。


一人は茶髪で長髪でもって細身・・・ロッカーと言われるとそれっぽい(笑)
もう一人はスーツ着てたかな・・・なにやら↑の人にたいして頭が上がらないような感じで一方的に喋っているようにも。


んで、途中の15分休憩の時に茶髪じゃない方の一人がボクに話しかけてきました・・・
「時間通りに始まったのか」とか「ホテルカリフォルニア歌ったのか」等。
すみません。ボクは何時に始まったのかも見ていなければ何も知りやしません(苦笑)


そうこうしているうちに、2列目の人達が最前列の茶髪の人の方に声をかける。
なにやら「○○さんですよね?」「似てると思ったんですよ〜」等と話していたような。
それに対して会釈程度しかしていなかったように思われる。


その他の周りの人達は反応していなかったものの、ボクが知らないだけで有名じn(ry
等と思ってしまったわけですよ。


そう考えてみると、もう一人はマネージャーに見えてくる(笑)
勝手な妄想膨らませてみました(爆)