のざわ

に久しぶりに行って来ました♪
それもおごりでw
名目は親睦会とか言う形ではあるけれど、実際はただ相手方が晩御飯食べるついでに付き合わせてるって感じなのかな。
まぁ、食事代は向こう持ちなので歓迎ですがw


で、なぜにのざわかと言うと、前回の2対1の食事の時にした会話がきっかけで美味しいジンギスカン食べたいと・・・
そこでボクが今回の店を決めろと言う指令を受けたので決めた訳です。


いつもはイベ後、しかもクラップスが多かったりであんまり距離を感じないと言うのと、ボクの感覚が常人と異なっているのであんまり距離があるなって感じないんだけど・・・
一応気を使って、札駅から歩いてどのくらいかかるかとか確かめてみた。
ゆっくり目に歩いて30分弱。。。
これは、普通の人は嫌がる距離だよね?(爆)
多分そうだと思ったので、交通機関使うことを提案。
って、最初からそんな遠く選ぶなっていう話ですが(苦笑)
他の美味しいジンギスカンの店入ったことないし〜*1
もちろん、すすきののど真ん中通過していきました(爆)
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら何とか到着。*2


そんなこんなでラム肉食べた。
オイシイ〜
いろんな意味でw


自己紹介とかしたりして。
見た感じ何となく自分よりも大人びてるなぁ〜と思えば案の定年上だったり。
もう一人はあんまり喋ってなかったな〜


年上の人が周りにいろいろ話し振ったりしてくれていたのでボクはラム肉に夢中になることが出来ました(爆)
もともと、ボクは喋る方じゃないしヽ(´ー`)ノ


1時間ちょっとで終了。


帰路へ。


その後札駅で女の子と一緒にアイス買って食べながら喋ってました。
今ってキングサイズがキャンペーン中なので通常サイズと同じ値段なのね。
ってことで2人でキングサイズ。
コーンに対してアイスがでっかいもんだから垂れそうになったりで一苦労w
そんな些細な時間を楽しみつつ別れて帰宅。

*1:並ばなきゃ食べれないところ除く。

*2:ボクにそういうことを任せるから悪いのだ。←×