苦手な食べ物

他人がマズイと言ったものでも平気で食べれてしまったり、ゲテモノ*1好きだったりする訳ですが・・・
ボクにも苦手な食べ物ってあったのね。。。
甘いもの酸っぱいもの辛いもの好きだけど、「コレはダメだ。。。」
って言うものに遭遇。


ぃゃ、ボクはコイツを知っている。


かつて幾度となく戦ってきたじゃないか。。。
その度に「味付けの問題かな。。。」「安ものだからいけないのかな。。。」「今日は体調イマイチなのかな。。。」と思って誤魔化していたのかもしれない。


が、根本的に嫌いなんだと言う事に今日初めて気が付いた。


何ってあーた煮豚


虫家の味が悪いのかな?


何はともあれ、脂身とか食べれない。。。
てか、脂身取っても食べれない。。。
そんなに濃い味じゃないんだけど・・・くどい。。。
そしてちょっとパサパサって言うかなんか。。。
何とも言えないけどボクには必要無い物らしい。。。

*1:甘味系の