ダマサレタ。。。

ちょくちょく涼みがてら遊びに行くゼミにて、お土産*1の酸っぱい梅干があるからと聞いたので頂いてみる事に。
細いビンに入っている。。。
カラフルですね。。。。
何やら色事に酸っぱさが違うらしい。
梅干っぽくないなと思いつつも「海外ものだし」程度に思って一つ口に放り込んでみた。
その時点で何か違う事に気が付いたものの、もう1個別の色勧められたのでもう1個口に放り込んでみる事に。


酸っぱくない・・・てか、辛いよぉ?


友人がニヤニヤしてたので「そういうことか・・・」と思いつつ2個とも食べた。


残念ながら騙す事は出来ても、ボクの方が一枚上手だったようですね(´ー`)ウフフ
唐辛子系の辛さって結構な範囲平気なんだよねw
確かに、結構辛い部類なんだと言うことは感覚的に分かるよ・・・
ただ、このくらい平気だったり(笑)


普通に3つ目まで食べて申し訳ないw

*1:どこだか忘れたけど海外