アーマード・コア ラストレイブン

んっと、最近あまりやっていない訳ですが、今日友人に会ったところすでに2週目突入したんだとか。
友人は新操作にもささっと慣れてしまったようで。
やっぱり、夜型の引篭もりゲーマーには勝てませんね(ノ∀`)←×
そのうえ、ボクは新操作を軽くいぢって使ってるんだけど、それまで貶されたょ。。。orz
確かに、左のスティックでブースト&ジャンプをまかなうのは厳しいものがある気がする・・・
けど、せっかく無駄にスティックなんだから一本で移動関係はまかないたいじゃない?
それと、夢中になると押したつもりないのにスティック押ささってて面倒な事にもなりかねないので変えてるわけなんだが・・・
他人に言われるまでもなく扱い難いがな!

(´Д`)ハァ