昨晩は

昇進祝いとか送別会とか歓迎会を兼ねた飲み会。
なので、ご飯炊けなくて弁当無いのです(ションボリ


主賓ヒョフゥ〜イ!


挨拶させられました。
あいうえお順に。
あんちゅうなので一番手(謎

一番手ってやりやすいよね。
他と被らないからさ。
我ながらそこそこしっかりとした挨拶できたんじゃなかろうか。
でもってプライバシー公開のコーナーへ・・・

なんか、趣味とかって聞かれると、最近はもっぱら「買い物と料理」と答えてしまうんだけど、これはやめようか。
男らしくない(爆)

「料理の出来る男って良いよねー」
以上に発展しないのならばそんな趣味どうだって(ry

全く使えない趣味だ(プンプン


まぁ、話は結構広がったので勘弁してやるか。
特技は?
とか聞かれたので仕方なく・・・

柔道初段とかホザイテミタ。

なにやら内のグループは空手に少林寺など異種格闘技な感じです。

どれが一番強いんだ?

そんなことどうだってよい。
少なくともヲレは弱い。以上。


あとは、酔ったおじ様たちの話を真剣に聞いてきました(笑)
たまに何言ってるか分からないけど、良い話だと思う。
毎度同じだと流石に嫌になるかもw
先輩社会人達のアドバイスとかいろいろ聞けて良かった。



木曜日だからてっきり1次会で終了かと思ってた。
2次会も参加。
お腹いっぱいだし、一軒目のアルコールきつかったから結構頭が・・・
リバーシブルな方もいらっしゃったし。。。
ちょっとだけシンガポールに来た気分です(嘘


そんなこんなではあったけど、2件目でも飲み食い結構した。。。
パフェ食べれたから満足。
つか、“豆乳抹茶○○”みたいな代物を注文すると、こぞって不可解な顔されませすね(笑

「美味しいの?」とよく聞かれる。

やれやれ、男ってこれだから・・・(爆

2件目での会話は打って変わって・・・


マニアックな会話。


バスがベースでそこから車輪が出るとかどーでもよい(素爆


軍事、歴史、格闘技の心得、電車などなど・・・
とても熱く語ってるよ。。。orz

反対側は説教タイムだし(苦笑

さて、どちらにも付いて行けませんけど?
語っている様子を見てる分には楽しいけど、会話には加われない。
やっぱ、皆機械屋さんなんだなぁ〜とつくづく思った一日。


同じグループに一緒に入った彼の方がよっぽどこういう席には向いているのではないかと。。。


やっぱ来る場所間違った(泣





※顔文字作るの面倒なので今日は全部「(」だけで頑張ってみた。