うげへぇ〜

今日の目覚めは悪かった(苦笑
昨晩は何か

くわっっっ!!!

って感じになったせいかと(意味不明)

なかなか起きれず起きてご飯食べ終わったら7時過ぎ。
7時20分くらいには寮を出たいんだが・・・


そんなこんなで今日のお弁当はνガンダム的弁当です。
「食えればいい!」
と、テスト無しにいきなり実戦投入したおかずあり。

だがしかし、普通に作ってまずくなるはずもなく。
気分転換には十分な代物だった。

ピーマンの肉詰めみたいな感じ?
よく分かってないけどピーマン半分に切って挽肉と人参あわせて詰め込んで焼いてみた。
途中から降霊恒例のキマグレによりケチャップとソース入れて軽く煮込み系に。

もちろん味見はしてない。

あんちゅうですこそにさわ〜。


それとは別に、ピリ辛さば味噌作ってみた。
朝食べてみたら少し味が薄い気がした。
よく染みこまなかったっぽい。
それでも自分には十分な味だったけど。