いよっしゃぁぁぁぁぁー!!!

エアコンの下の壁を動いてた虫を撃破。
一度目は取り逃がしたけど二度めにて。

サイズはSS〜Mの間くらいか。
基準分からんけど。

このくらいのサイズまでなら攻撃力100%近く出せるな。
これより大きくなってくるとサイズ補正により与えられるダメージが減少・・・
を通り越して戦えなくなる(苦


てか寮の窓あけっぱなのに網戸が破れてるとかどうにかしてくれ。
階段付近に虫がいる。
たまに。
イモリ(ヤモリ?)みたいのもいたことがある。

自分の部屋がいけないのか寮自体がいけないのか周りの環境がいけないのか分からんけど、とにかく自分の部屋にだけは虫を侵入させたくないぉ。