一週間も

明日で終わりカー。
つーか7月ももうすぐ終わるのね。


昨日食料品買い物してきたけど、今日も買い物しないといけなさそう。
弁当用のおかずがどっといなくなった。
いつも4種類心がけてるんだけど*13種類なくなった。
そのうち2種類は自作おかず。
また何か買ってきて調理せねばー。


ちうか、和食しか作れない自分がいます。。。(ショボン


せいぜい、洋食はハンバーグか。。。


パスタに関して言えば、レトルトなソースに具を追加するくらい。。。orz

こんなんじゃお嫁に行けません(泣)


現在、花嫁修業中のあんちゅうです(嘘)


って、これだと自分の存在が嘘みたいな感じに見えるなw
実際、嘘なのかもしれない・・・(謎笑)

*1:とは言っても似たような調理法のものが混在しているが。